【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】鬼ヶ島決戦!光月同盟の全戦力は?海軍と四皇が第三勢力として参戦する?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】鬼ヶ島決戦!光月同盟の全戦力は?海軍と四皇が第三勢力として参戦する?!」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ワノ国終了後、緑牛が登場して「おーおー、エライことになってるねー!らはは!」とか言いながら、木々や建物とか直しつつ、化け物じみた能力を発揮してくれると予想w

  3. より:

    海軍大将に追われてにげてくるバギー

  4. より:

    シャンクスはまずないと思ってまーす。帽子を返しに来いと言ったから頂上でも会わなかった。このカイドウ戦がその約束の時ではないかな。

  5. より:

    サカズキが非加盟国まで手が回らないみたいなことを?加盟国優先は当然
    なので大将クラスを非加盟国に送る事はなさそう?それを遮ってセンゴクが大物は何故ワノ国に集まるのかと?サカズキどう判断するのか?

  6. より:

    あ、ミイさんが数ヶ月前に予想したように、ウィーブルは来るような気がしてます。マルコと一緒に来るかもね^ ^

  7. より:

    ワンピースでのルフィの戦闘は、数多くの味方がいる闘いをしておらず、数的劣性は常でしたよね、だからルフィは侍達が来る来ないは意に介しておらす、麦わらの一味の一員である ジンベエだけは来て欲しいと思ってます。ワノ国編の最終戦闘に向かっている現在ですが、この戦闘はルフィにとっても、助っ人感が強いイメージで、ルフィにとっての最重要な戦闘はまだ先だと思います、だから、麦わら傘下も来ないし、シャンクスもまだ来ないのでは?

  8. より:

    あーバイト疲れた~流石に9時まで働くのは辛い。ミイさん!今日はなんとチキンが
    約千四百個も売れました!厨房の自分なとってはとても辛い数調理しました。
    麦わら大船団が来たらナンバーズの相手は間違いなく巨人族ですね!巨人海賊団を復活
    させるとハイルディーが言っていたので自分はそこが気になっています!
    早く決戦が見たいですね!アニメだともっと迫力があって更に楽しみです!
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  9. より:

    また見にきますね

  10. より:

    緑牛とか麦わら大船団の傘下たち来て欲しいですね!!

  11. より:

    コビーとハンコックもありそう。

  12. より:

    次なる新たな戦力か。太陽の海賊団&元白ひげ海賊団の隊長と傘下✖︎ジェルマ66✖︎海軍特殊部隊✖︎赤髪海賊団

  13. より:

    ルフィの身勝手子分達は集まるのかなあ?
    ビッグマムが加わっているんだから今の戦力だけだと厳しいよな。

コメントを残す