【ワンピース考察】【ONE PIECE 春休み特別編】ズニーシャの犯した罪と罰!!正体は"ウラヌス"を導く存在※ネタバレ注意



重要 ※1043話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1043話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 春休み特別編】ズニーシャの犯した罪と罰!!正体は"ウラヌス"を導く存在※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    ズニーシャについて皆さんどう思いますか?

  2. より:

    ずっーと歩いてるのなら世界一周しちゃいそう

  3. より:

    わかんないけど、ずにーしゃが800万年前のジョイボーイとかやったらそれはそれでおもろいなー笑

  4. より:

    なんかこの人他の動画にも言えることだけど繰り返し同じこと言うことが多すぎてめっちゃ聞きにくいって感じてしまったなー

  5. より:

    最近ワンピース考察多くて好き

  6. より:

    ジョイボーイの罪は世界政府から奴隷を解放したことや、戦いを挑んた事で
    魚人島への罪ではなく
    謝罪文は約束を守れなかったことだけな気がしました

  7. より:

    ポーネグリフを作っていたのは光月家の先祖で、古代兵器に関する何かがあるって思ったからカイドウは和の国に攻め入ったって感じ?

  8. より:

    ポセイドンはしらほし
    ウラヌスはももの助
    巨大な戦艦がズニーシャで太陽神ニカの仲間
    つまりジョイボーイの仲間。
    象だとSBSで言ってる所からずっと生きてる理由は不老不死の手術を受けている。
    島一つ吹っ飛ぶのはズニーシャの何かの必殺技では…。

  9. より:

    ワノ国に古代兵器があるとしたら、カイドウが未だに見つけてない理由が、まだワノ国になかったって考えるとズニーシャが古代兵器??

  10. より:

    やっぱりすべての謎は空白の100年に集約されますね。世界政府発足とも関係あるだろうし。

  11. より:

    根本的にミンク族とどうやってズニーシャはコンタクト取ったん?ズニーシャと約束したんじゃなくて、魚人族もミンク族もどちらの約束もジョイボーイが結んでて、ジョイボーイがズニーシャと会話出来たから協力を求め仲間になったんじゃないかな。ジョイボーイはミンク族や魚人族を差別のない世界に導く約束をしたが、天竜人の手によって失敗し約束を守れなかった、そしてそれに協力したズニーシャもまた罪を受ける形になったが、当時のジョイボーイの命と引き換えに歩く事だけは許され今日まで生き続ける形になった、いつか戻ってくるジョイボーイを信じてただひたすら待ち続けたんじゃないかな。

  12. より:

    同じ事を何回も言っててムズムズする…w

  13. より:

    もものすけ導かれてね?
    親が子の能力に気づいたのも同じ説

  14. より:

    ズニーシャって古代兵器?

  15. より:

    許されてないと言うより自分を許さないのかなーと思った

  16. より:

    ジョイボーイと比較して、ルフィがしらほしとの約束を果たせたら…

  17. より:

    ズニーシャ→カチューシャ→??

  18. より:

    今思えばルフィの誕生日が5月5日(こどもの日)だったのがルフィがジョイボーイである最大の伏線だったんだなって、、

  19. より:

    ズニーシャ死にそう

  20. より:

    深掘りしすぎない考察が好きです(^^)
    プルトンに関してはウォーターセブンでも語られています。
    フランキーがプルトン設計図(戦艦)と思われるものを燃やしています。誰も「多分プルトンの設計図」と言っていないので、プルトン=戦艦と言う認識でいますが勉強不足でしたらすみません。捕捉等お願いします。

  21. より:

    ローがビックマムを落とすように空けた大穴の底に偶然ウラヌスが眠っていて、ビックマムがウラヌスを手に入れてしまったら。これから覚醒ルフィがカイドウを倒すターンで喜んだ瞬間に又地獄的展開?

  22. より:

    罪って言う表現と約束を守れず実現出来なかった事に隔たりというか、違和感があるなぁ。

  23. より:

    ズニーシャ死んだらやばそう

  24. より:

    シャンクスが黒ひげを倒し、サボ達を革命軍と麦わら大船団が救い、シャンクスと麦わら大船団が天竜人からの支配を終わらせ、どっちかがワンピースを見つける

コメントを残す