【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ビッグマム封殺?シャンクス介入でカイドウとルフィがサシの勝負をする?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ビッグマム封殺?シャンクス介入でカイドウとルフィがサシの勝負をする?!」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    祭りでマムがお汁粉を食べようとする⇒
    はしゃいだ百獣海賊団の誰かがぶつかってこぼしてしまう⇒
    喰いわずらいを起こしてしまう⇒
    現場騒然!⇒
    光月軍が乱入⇒

    ドレークが寝返る⇒
    幹部達を各個撃破⇒
    オロチ&カイドウと対峙!

    っていう流れと予想。

  3. より:

    俺の予想ではトキトキの実を食べてるトキ様が生きているはず。気絶や死んで能力の効力が切れてももの助は本来の年齢になると思われる!カイドウvsももの助 ビックマムvsルフィー(他KIDやローゾロなどは幹部との戦いと思うんだけどなぁー!悪魔の実の効力が切れる事をみんな忘れてるんじゃ無いかなぁー!どちらにも変更は可能だろうけどね〜!飛ばされたものはもう関係がないってなるとそれはそれだなぁー笑

  4. より:

    ビッグマムを押さえられるのは、ベタですがサンジしかいない!

  5. より:

    大事なヒトを忘れてやしませんか?
    イッショウ=藤虎が絡まないはず無いでしょう。
    ワの国出身であるイッショウが海賊を強く憎む(王下七武海を潰したい)ところから見て、彼が自ら目を塞ぐほどの絶望の理由は、オロチ・カイドウらにあるのは明白。
    特に今、彼は海軍と離れて単独行動してることになってますし、恐らくドレーク・コビーらSWORDと別に動いているでしょう。
    逆に、コビーとイッショウが行動を共にしていても、面白いでしょうけどね。
    片やコビーは現海軍元帥・当時は大将赤犬を傷つき倒れた仲間の海兵を助けるために命懸けで一喝して、頂上戦争を止める切っ掛けを作った男。
    そして藤虎=イッショウは、ドレスローザでのリク王への土下座、そしてその後の元帥サカズキとの罵り合いと、これまた硬骨漢。
    コビーとイッショウ、この二人の邂逅も、見てみたい・・・・。
    個人的には、レヴェリー編で出会って欲しかったですけどね。

  6. より:

    ビッグマムまでいる状況の中、討ち入り側が絶望してたら、包帯巻いたジンベエが現れて、そのインパクトで少年ジャンプの続く

    次の回想で、実はジンベエが瀕死のところをバッキンに拾われてて、白ひげの故郷に行って、マルコと交渉して、ジンベエ、ネコマムシ、ウィーブル、バッキンが来てるとかないですかね。

    ウィーブルvsビッグマムになって、オロチ側の戦力が分散されると

  7. より:

    何か、ロックス時は見習いで、おでんとの戦いの時はババアの汚え手で勝って、今までのイメージだと最強生物はビッグマムじゃね?って思う。今後のカイドウには最強生物らしさ見せて欲しい。正直、マムの方が強そう!!

  8. より:

    流桜って覇気の上位種じゃなくて、武装色の呼び方が違うだけの奴じゃないですか?

  9. より:

    こんにちは。
    モモの助は月の民です。
    川で洗濯をしていたトキが川上から流れて来るももを拾いました。
    ももの助が月を見つめたら、月の民が助けに来ます。
    ももの助はGPS装着してるので場所はすぐわかります。
    3大兵器の内の一人、プルトンゴッドエネルも参戦しますが、ただエネルは味方ではなく邪魔するだけ

  10. より:

    実は七武海討伐自体が一部のファイクで
    一部の七武海をワノクニに連れてくるとか
    例えばハンコックと鷹の目の二人とか

  11. より:

    ルフィ対カイドウ
    ビッグマム対ゾロが来たら最高だなと思います。そろそろゾロにも大物を倒してほしいところですね。
    例えばジンベーがビッグマムに捕まえられて、それをカタクリがそれを助けて、和の国に登場して友に戦ったら最高じゃないですか?ジェルマ66も一緒に来てもいいかな?

  12. より:

    ロジャー海賊団 ロジャー、レイリー、おでん、バレットなど現四皇とサシで勝負できる人員いたので麦わら海賊団も渡り合えるようにならないと 2年後ゾロの実力が?今までナメプで藤虎、狂死郎以外は倒してたので実力がまだ明かされてない

  13. より:

    同盟でなんかあやふやになってるけど、ビッグマムとカイドウはどっちもルフィの首を譲るとは思えないんだよなあ。
    なにか邪魔が入らないとまた二人はぶつかりそう。

  14. より:

    運もひきつれた。とあるので、何かしら運の良いはこびになるかもですね。

  15. より:

    今の所、サンジが作ったウェディングケーキがサンジのただの自己満足になってるので何らかの伏線になると思います。なのでビッグマム海賊団は純粋な敵では無く、第三陣営のような形になるのでは無いでしょうか。でないと流石に戦力差が…

  16. より:

    個人的には、以前ビッグマムが、クイーンの毒団子をたべているので、それで、体調不良にならんかな?と思ってます。で、それをなおせるのがくいーんとチョッパーだけなんで、くいーんが治すとはおもえないので、カイドウからてをひくという条件でチョッパーがなおし、ビッグマムに仮を作るという展開になれば、面白いと思うんだけど。

  17. より:

    ビックマムの記憶喪失は人格が変わるフラグでしょうかね、ミイさんの考察している助っ人プラス、ミンク族のスーロン化が抜けてます、あとサンジのレイドスーツもかなりのパワーアップでしょう、想定外のスケットとして七武海では無くなったウィーブルじゃないかな?頂上決戦の時の、エースとオーズのような関係(友達⁈)みたいな間柄に ルフィとウィーブルがなる、ウィーブルは白髭全盛期並みの強さだとしたら、マムやカイドウもたじろぐはず^ ^ 。ルフィとシャンクスの再開はまだまだ先だと思います^ ^。

  18. より:

    たしかにビッグマムに関しては今回でケリがつかない可能性あるね
    だってまだ巨人族との間に起こった事が解決してないし
    ワノ国支配はさすがに解決しなきゃだろうからカイドウオロチには必ず勝利する形になるだろうけど
    マムのことはエルバフまで持ち越しになるかもね
    HCI編からワノ国までルフィが死にかけるたびビブルカードチリチリなってたろうから麦わら大船団もピンチに気づいてたろうけどさすがにカイドウにボコられて捕らえられた時はエースの時同様 死にかけ+海楼石の錠でチリチリ具合ヤバかったろうから ハイルディンたち駆け付けるかも?
    となると もしそうなればそのままワノ国→エルバフへいく流れからの これまで麦わら一味が出会ってきた巨人たちとの再会だったりと、ンマー妄想がはかどりますね

  19. より:

    ミイさん!なかなかコメント出来なかったけど、いつも楽しく見させてもらってます^ ^
    「カイドウを倒したら、次はお前だ!ビッグマム!」ってルフィが言ってたのに、ワノ国で2人同時倒すのは、なんか違うなと思ってました。
    ミイさんの予想のように、そんなシャンクスの再登場もアリかも知れませんね!

コメントを残す