【ワンピース考察】ONE PIECE913話!考察・感想トーク!ワンピース



ジャンプのワンピース913話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 新型ファンブック「 …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE913話!考察・感想トーク!ワンピース」への24件のフィードバック

  1. より:

    早く和服のローを見たい〜
    キッドも見たい〜

  2. より:

    Hope someone can sub these type of videos of him.

  3. より:

    あれじゃない?
    ホーキンスの気まぐれじゃない?笑

    あーこのカードか、逃げるな〜。追うだけ無駄やな〜みたいな?笑

  4. より:

    てか、ホーキンスじゃルフィと、ゾロに勝てなくね?

  5. より:

    帽子の紐ちぎれたんですかw

  6. より:

    うぽつです!( ̄^ ̄)ゞ
    休載明けは、m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!ホーキンスのタロットは、正式にタロット占いとかある位ですから、ホーキンスは、そこからですかね!ワノ国編は、昔話のキャラが関係してきそうですね!

    それにしても、ロー楽しみすぎます!(*`н´*)

  7. より:

    ホーキンスは占い師です
    だから絶対に当たる占い師?

  8. より:

    私単行本派なのでこう言う情報あるとすごい助かります(*'▽'*) 友達と喋ることが出来て嬉しいです!
    ありがとうございます(人∀≦+)
    いつも面白い動画ありがとうございますこれからも頑張ってくださいね(`・∀・´)

  9. より:

    ワラワラの実マジ卍

  10. より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  11. より:

    ホーキンスはタロット占いを得意とする人なのでもしかしたら言霊や皇帝や死神や月や世界や塔や恋人達などのカードがありますが一番ヤバイのは運命の輪ですね。ちなみに裏切りのカードは愚者というカードです

  12. より:

    ちょんまげロー楽しみ

  13. より:

    ワンピースパーティーは扉絵やSBSのネタもちょいちょい入れてくるから面白いですよね。
    ワノ国編でルフィ・キッド・ローVSホーキンス・ドレーク・アプーとかいう展開になったらめっちゃ熱い!!

  14. より:

    風邪ひいた!?だから昨日動画アップしなかったんかな!?お身体に気をつけてください!!!

  15. より:

    和の国でモリアが再登場してルフィに侍の影が注入して ナイトメアルフィ+ギア4でカイドウ倒しそう

  16. より:

    ルフィはナイトメアルフィの時みたいに剣使って見てほしい笑

  17. より:

    浦島パッと見ジンベイに見えたw

  18. より:

    あえてさ、「一ヶ月後生きてる確率」って10年先の話じゃね?
    シャボンディ出てから一ヶ月間しか経ってないよね?
    魚人島まで1日、そこで1日、パンクハザードで1日、その次の日はドレスローザ、ミンゴ倒して三日間寝てて、それで像まで1週間?像で二日間。WCIまで数日、WCIで三日三晩なのでまあ4日にしよう。で和の国に至る。
    ってこと後一ヶ月間経てればもう和の国も次の島も、下手したら次の次も冒険が終わってる。
    カイドウ、意外と余裕っすね。

  19. より:

    最近ワンピース激アツすぎる

  20. より:

    タロットカード無くしたらどうなるんだろ?

  21. より:

    ホーキンスってこの感じだとそんなにかなぁ
    ちょっと死にすぎ 笑
    キザルはあの一瞬であれだけホーキンスを殺したことになるのかな?

  22. より:

    このシリーズ最高!!
    ずっと続けて欲しい!!

  23. より:

    お鶴。江戸時代の美人顔ですね。でも、お菊の方が好き(満場一致w)

  24. より:

    今回も尾田先生のドヤ顔感w最高なラストでした。

    話は変わりますが、ジャックが海に沈んで力が抜けていないのは人口悪魔の実の特徴なのでしょうか?もし、そうならかなり厄介ですね。最大の弱点が無くなったら…

コメントを残す