【ワンピース考察】ONE PIECEに出会ったキッカケは?私のワンピースヒストリー!今回のゲストはコヤッキーチャンネルのお2人です!



こんにちは!Kです! このコーナーはゲストをお迎えしてその方のワンピースに出会ったキッカケや歴史を聞いていくコーナーとなっております …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEに出会ったキッカケは?私のワンピースヒストリー!今回のゲストはコヤッキーチャンネルのお2人です!」への34件のフィードバック

  1. より:

    これ神木さんとかじゅんマシュくんとかのすけさんとかもやって欲しいなー

  2. より:

    コラボする度に、事務所一緒になったら良いのに!、って思う笑

    どちらも応援してます!

  3. より:

    私のワンピースヒストリーは、少しとーやさんと似てます!
    私は3歳の時に空島の途中でアニメからハマり、三兄弟の過去編の途中で失速して見なくなりました。
    でも、2018年の夏に再熱しました!母がワンピを見ていたので私も久しぶりに見てみたら、ワンピの面白さを8年ぶりに思い出しました。
    再熱した今では、リアルタイムでは見れなかったけど、パンクハザード編が一番好きです!

  4. より:

    コヤッキーさんの話きいて純粋にいいなーって思いますね!!
    僕も大学の頃、本当に仲良くなった友達がワンピース好きで、就職した今でも月曜に考察し合ったりしてますー

  5. より:

    三兄弟過去編はかなり泣けるのにそこで失速するのはもったいない

  6. より:

    コヤッキーチャンネルから参りました。
    コヤチャンの2人のハマった歴史も知れたと同時にオネガイシマスさんのKさんのあまりの面白さにお腹が痛くなるくらい笑わせて頂きました。
    楽しい動画を有難う御座いました。

  7. より:

    大吾の悟はこれじゃないですか?

  8. より:

    昨日ワンピースのガチャガチャしたらエースでた

  9. より:

    質問です。
    ワノ国では、
    スネイクマンにならなかったんですか?

  10. より:

    次は神木さんですか?

  11. より:

    次内藤さんに会う機会があれば内藤さんにもやってもらいたいです!
    オネガイシマス!

  12. より:

    Kさんの感性独特すぎw

  13. より:

    Kさん、タカシさん、コヤッキーさん、とーやさん、こんばんは〜(笑)
    ゲスト来ましたね〜!!!
    おもしろいですよ(笑)
    コヤッキーさん、フィギュアの数って、凄いですね(汗)
    とーやさん、数年空いた時期があるって、にわか感満載で、いいっ〜(笑)
    今度、お二人に、昇格試験やってもらいたい(汗)
    であであ〜

  14. より:

    この2組どっちも好き

  15. より:

    ペンギンタイプww
    もうペンギンにしか見えないwww

  16. より:

    モンスタージョンTV呼んで欲しい

  17. より:

    こっちの方見るの遅れたーーーーーけど、おんもしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ話が聞けて良かったです

  18. より:

    ついにゲストですね!面白かったです!!
    とーやさんのグラフ私もペンギンが見えましたww

  19. より:

    コヤッキーさんとーやさん編も見れてとてもよかったです!!とーやさんのペンギンタイプは意外でしたねwww

  20. より:

    コヤチャンの2人プレゼン上手い!ペンギン型とクジラ型とは?笑笑!

  21. より:

    町にいる人にインタビューしてみんなの【私のワンピースヒストリー】聞いてみたい!

  22. より:

    待ってた!!!!
    それに気になってたから嬉しい!!!!
    即、高評価やろこれ^ ^

  23. より:

    この動画に歴史タグつくのおかしいだろw

  24. より:

    待ってましたー!!コヤチャンのお二人のグラフもめちゃくちゃ面白い!!
    このコーナーまだまだ続いて欲しいです!

  25. より:

    この企画観ると自分の場合は、、、ってつい考えちゃいますねw
    出演するわけじゃないのにw

    質問に答えよーうとか新しい説見つけちゃいましたーのKさんのテンションも好きだけど、この企画のしっとりKさんも好きww

  26. より:

    来た

  27. より:

    なんかむらっとびんびんテレビみたい

  28. より:

    次回のゲストは尾田先生です。

    アーカイブには載せられません。

  29. より:

    俺のおかげでハマったのか

  30. より:

    コヤッキーさん…思ってたよりもめちゃくちゃ変態ですな!笑笑

  31. より:

    ほぼ適当でクソワロタ

  32. より:

    友達とかに聞いても頂上戦争終わったら見なくなる人が多い気がする。

  33. より:

    ベルマークつけてるけどコヤッキーチャンネルかと思ったw

  34. より:

    一瞬、サムネがコヤッキーチャンネルかと思った(´∀`*)ケラケラ

コメントを残す