【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】2年後ハンコックが王下七武海剥奪?!大将に襲われる??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】2年後ハンコックが王下七武海剥奪?!大将に襲われる??」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    彼女に対抗できるのは藤虎とガープあたりだと思う。

  3. より:

    大将に襲われる(意味深)

  4. より:

    ハンコックとサンジが喋ったらどうなるんだろう?

  5. より:

    ルフィとハンコック 結ばれて欲しいなぁd(^_^o)

    後は、ルフィがシャンクスくらいまで身長が伸びていればバランスのいい感じになる。

  6. より:

    大将との戦い楽しみです ルフィとの共闘がみてみたいな~

  7. より:

    ハンコックはルフィと結ばれてほしいです

  8. より:

    まあ、ハンコックは精神的意味でルフィには勝てなさそうやね

  9. より:

    ハンコックから見てルフィといい感じの女性キャラに会った時の反応が見たいです。
    ハンコックの感情に一番近いのは個人的にアルビダだと思ってます。ここが会った面白いと思います。

  10. より:

    ルフィと駆け落ちしてロマンス街道を突き進んで欲しいですね
    ロマンス海道、ロマンスドーン…

  11. より:

    ハンコックにはルフィ率いるフリーダム軍団がついてる

  12. より:

    世界三大美女
    日和とハンコック
    もう一人はミイ^ ^

  13. より:

    ルフィの妻になる

  14. より:

    ルフィ傘下になるかも。

  15. より:

    2年もまだ航海するのかなあ?イーストブルーを出て、シャボンディ迄の話が何年だ?

  16. より:

    藤虎に殺されるんじゃないですか?
    一応藤虎も七武海撤廃やりたいからそのような意味でもハンコックが邪魔なのでは

コメントを残す