【ワンピース考察】【ワンピース最新980話考察】クイーンが○○したいキャラとは!?タイトルに関係するもう一人のキャラがアツい!ジャンプ最新話考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプ最新話980話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新980話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新980話考察】クイーンが○○したいキャラとは!?タイトルに関係するもう一人のキャラがアツい!ジャンプ最新話考察感想トーク!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    ルフィとゾロがお玉の事を思い怒っているのを見れたから良かた

  2. より:

    次号休載のリアルな反応は、毎度面白い。

  3. より:

    980話は個人的にアプーの能力が1番印象に残りました!相当な見聞色を取得していないと相手にできないと思いました。
    最後のキッドの技かっこよすぎる!!

  4. より:

    いいね(^ω^)

  5. より:

    最新話ってどこで見るんですか??

  6. より:

    ドレークだと思うけど~

  7. より:

    ゾロvsカイドウ(唯一カイドウに傷をつけた閻魔、リューマの龍斬り伝説、ゾロは少なくともワノ国関係者)
    ルフィvsリンリン(喧嘩売り済み、ワンピースの核心に関わる魚人島争い)
    ありそうすぎる

  8. より:

    いいね(^ω^)

  9. より:

    次号休載の時のたかしさんのリアクションが素で面白かったww

  10. より:

    そろそろキッドとアプーの悪魔の実の名前を明らかになってほしいな

  11. より:

    たかしさんも
    お腹やばいのか
    俺もお腹やばい。。
    ゲリゲリの実くったからかな

  12. より:

    クイーン対ドレークだと思うな
    恐竜の格的にはクイーンの方が上だと思わせてドレークの見せ場作りそう

  13. より:

    何かの間違いで
    大看板にはゾロがなると
    思います

  14. より:

    初コメです!いつも楽しく見てます。アプーの音楽攻撃にはやはり麦わらの音楽家ですかね?

  15. より:

    今週号でアプーが登場しましたが、シャボンディの時と同様に口のシンバルで斬(シャーン)の斬撃、胸の太鼓で爆(ドーン)の爆発攻撃をしていました。これって鳴らす部位によって決まった攻撃が出るってことですよね??他にも歯の鍵盤や腕のラッパの描写がありますがどのような攻撃になると思いますか??

  16. より:

    パンクロットンのロットンはたぶんセックスピストルズのジョニー・ロットンからかな

  17. より:

    タカシさんお大事にしてください。私的にはドレークが危ないかなと思います。ルフィたちに助けられて共闘なんてなったら熱いですけどね…

  18. より:

    バリバリの能力でアプーの攻撃ガードできるのか気になります!

  19. より:

    真打ちじゃなくて飛び六砲なのも気になる

  20. より:

    ドレークの潜入にクイーン気付いたのかな?

  21. より:

    96巻現在でルフィが名前をちゃんと覚えているキャラクターって何人いるんだろ?

  22. より:

    予感だけど、カイドウvsキッド、ルフィ、ローが戦ってローがかなりダメージを負ってキッドも立ち向かうが勝てず残されたルフィが戦うが、死にそうになる、カイドウがルフィを殺しに掛かるところをキッドが身代わりに守ってルフィが覚醒してしまう予感。
    なぜなら尾田先生はドラゴンボールが好きだから。

  23. より:

    音の攻撃は最近会得した流桜使って上手く流すんかな?

  24. より:

    ジンベエも仲間に入ったので、麦わらの一味内での戦闘力順を考察して欲しいです!

  25. より:

    ええええ!体調お大事に!!!

  26. より:

    私としてはゾロは変わっていってると言うよりはブレないという印象が強かったです。
    他の方もコメントしてましたが、リカちゃんのおにぎりの件や約束の重みからも、そもそも情に厚く義理堅いと思うのです。
    ただ、基本的にグイグイ前に出る人ではないと思うので、人数が増えてからはルフィやチョッパーなどの積極的なタイプに他者とのやり取りを任せて、情に流されず全体を客観的に見れるように立ち回っていたのかなと。
    そして、終わってからも関わらなかった自分より関わってきたヤツと話させようと身を引いてるような人だと思います!(ガープがコビーを連れてきた時にそんなセリフがあった)
    ので、関わりが深ければ深いほど熱くなる人なんだと思ってます!
    そんなゾロが大好きです!
    リカちゃんのおにぎりで思いましたが、ゾロの鬼斬がリカちゃん由来だったら最高だなー

  27. より:

    ルフィ見聞色の覇気でアプーの攻撃避けれなかったのかな?

  28. より:

    アプーは多分カラクリばれたら速攻死ぬタイプ。

  29. より:

    休載の知らせを見たときの反応同じだったw

コメントを残す