【ワンピース考察】【ワンピース 987感想妄想速報】赤鞘の刃が四皇カイドウを突き破る!!討入開始!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 987感想妄想速報】赤鞘の刃が四皇カイドウを突き破る!!討入開始!!」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 987 感想妄想速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    あの他人事はタニンゴトじゃなくてヒトゴトですよ。

  3. より:

    あー

  4. より:

    先週も今週も本編の内容濃かった それでもネームを見て初めて泣いたの過去1の泣くシーンはいつくるのか?個人の感受性の違いなのか?いたずらにハードルを高くしただけなのか?謎?

  5. より:

    今週も激アツな上に展開が読めなくてワクワクしかしませんね。
    イヌネコのスーロン込みの赤鞘9人とミンクの戦士達のスーロン、この戦力でカイドウ一人倒せなかったらどうやって倒すのかってなります。
    どうにかして赤鞘でカイドウは倒してほしいなあ。

  6. より:

    どうしてもビッグマムがアッサリ倒されるイメージしか沸かない。
    って言うのは、ビッグマムが既に終わったイベントにしか思えないんですよね。ワの国で強くなったルフィーを演出する役目に(当て馬?)思えます。敵のメインはカイドウ。その引き立て役がビッグマム。そんな感じかな~?

    あと、ハート…じゃなくてクイーンの倒され方は、お約束でアレですよね?
    お腹の脂肪を蹴りでぶるぶるされて
    一撃を喰らう
    そして「ひでぶ」もしくは「あべし」で脂肪じゃなく死亡
    あの見た目ならこの最後がジャンプっぽいかな…

  7. より:

    今回も激アツでしたが、次回も絶対激アツですよね!
    ネコマムシを筆頭にミンク族のスーロン化!!!シシリアンもいましたし、何人いるんでしょう?イヌアラシもスーロン化するとなると…キャロットがあんなに強くなってましたから楽しみですよね!!大暴れしてほしいです!!

    でもペコムズのスーロン化…覚えてます?(笑)いろんな意味で楽しみです!

  8. より:

    ミイちゃん6歳こんこん^^  お!今日ミイちゃん6歳ご機嫌でしょ~♬♬♬ 
    毎日うpご苦労様~働き者ミイちゃん6歳がんばれ~じゃね~ばいばーい♬

  9. より:

    最後の風花の月の絵
    かわいすぎでーす

  10. より:

    サンジくーーーーーーん
    と言うのが今回の感想ですww
    何処行った?こんな時にww

  11. より:

    スペックでは赤鞘サイド 能力ではカイドウサイド どうなるのか楽しみだ

  12. より:

    赤鞘の侍達の刀がカイドウを貫いた時自分は「えぇぇぇぇぇぇ!?」って思いましたねww
    あと、なんでやねん!って思ったシーンもありましたね、ぺロスペローとマルコが一緒に
    戦っているのにほんと思わず突っ込んでしまいましたねww
    ヤマトとうるティの戦闘も楽しみですね!カイドウと赤鞘の方も楽しみですね!
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  13. より:

    ビッグマム相手に流桜の威力が発揮されるでしょう!

  14. より:

    ルフィが、ヤマトの事を「ヤマ男」って呼んだのって、今後仲間にならないフラグなんでしょうか?

  15. より:

    そういえば、アニメでも今週は「会得せよワノ国の覇気・流桜!」でした。
    その中で確かに、おでん様やレイリーどころか、あの戦桃丸も(当時は明確には描写されませんでしたが)流桜を使っていましたよね。
    カイドウが知らなかっただけで、案外「ワノ国の覇気・流桜」は、結構メジャーな技法なのかもしれませんね。

    ・・・・・・・・・もっとも、それとて「カイドウに通用するレベルの流桜の使い手」は、赤鞘含めほんの一握りでしょうけどね。
    あの戦桃丸の流桜では、多分カイドウには通用しないでしょう。

  16. より:

    今日発売されてなくて読んでねえー

  17. より:

    早く次が見たいですね。

  18. より:

    全面戦争だ、はほろっと来ました。ただ、物凄く気になったのは、ウルティとヤマトの会話シーンで、これでいいんだと言っているカットシーンです。ヤマトのノースリーブから少しだけ見えるヤマトのバストが妙に女らしくて、どうにもヤマトは男心(エロオヤジ目線ww)を妙にくすぐる描き方をしている。今回のウルティや、ナミの足が強調されていますが、ヤマトを男にしようとする意図に反するような描き方には何か意味あるのかな(笑)

  19. より:

    ペロスペローがなんで堂々マルコと一緒に来てるんだ!?

  20. より:

    来週もあるの?ワンピース

  21. より:

    鬼滅の刃の赫刀みたいだった

  22. より:

    次号ではあの人に動きが見られるとなると楽しみです

  23. より:

    読んだで。号泣シーンなかった……
    あったとしたら錦えもんのセリフくらいですかね。

    またね、バイバ~イ

コメントを残す