【進撃の巨人考察】アルミンが撃たれて一瞬時が止まったアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人4期26話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 10話(85話)を見た アメリカ人ニキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました アルミンの傷が …

source

「【進撃の巨人考察】アルミンが撃たれて一瞬時が止まったアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人4期26話】」への2件のフィードバック

  1. より:

    今回のエピソードでアルミンの巨人化のデメリットを忘れてる方がいっぱいいるのがちょっとびっくり、、

  2. より:

    一発でダズが分かるリアクターさん、凄い!サムエルの事も覚えているなんて!
    彼等は、本気でアルミン・コニーを殺すつもりなら、裏切りを知った時点でとっくに打つ事ができた。でもしなかった。
    アルミンを打ったのは、巨人で死なないのを知ってるから。動きを止めるために打っただけのような。
    だからコニーには打たなかった。
    サムエルはダズに対して、早く飛行艇を爆破しろとは言ったけど、アルミンを打てとは言ってない。
    サムエルとダズは打てなかったんじゃないかな?
    そう思えるから、だから余計に悲しい。

コメントを残す