【ワンピース考察】強すぎやろww 最強の“ ジジィ ”達をまとめてみた 【 ワンピース 】



ワンピースの中で活躍するジジィ達…。 その中でも最強のジジィは誰なのか!? とーやがランキングでお届けします!! レイリー?ガープ?

source

「【ワンピース考察】強すぎやろww 最強の“ ジジィ ”達をまとめてみた 【 ワンピース 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    コヤチャンの全登録数のうち0.5%は65歳以上のじいちゃんらしいです

    コヤチャンをいつも楽しんでくれてありがとう!!

    どうでもいいけど、コヤチャンフラワーの顔って老人ホームの壁とかに書かれてそうじゃない?

    みんなもこれ自分のおじいちゃんとかに買ってあげて

    https://tkfonline.base.shop/items/26954656

  2. より:

    12:28のこの考え方は天才すぎて大爆笑したわw

  3. より:

    海王類のくだりたしかシャボンディ諸島から女ヶ島の所まで泳いできてたよね?

  4. より:

    漫画のジジイ、ババア(一部)は強いのが常識。

  5. より:

    おじさんだけどね

  6. より:

    とりあえずガープのような爺ちゃんの孫になったら命が幾つあっても足りないとだけワンピース初心者でも分かりましたw

    恐い爺ちゃんだけど孫に愛されたいのは爺ちゃんらしくて好きですが孫になるのはチョット遠慮したいタイプw

  7. より:

    出だし爆笑

  8. より:

    13:26 クソ…ペンは剣よりヒプノシスマイク来ると思ったww

    全然関係ないよなww

  9. より:

    ゼファーは?

  10. より:

    一応ブルックも骨だけどじじぃだよね

  11. より:

    俺、レイリーよりガープの方が強いと思う
    普通だったらロックスと戦う時、ロジャーは別に副船長のレイリーを連れて行ってよかったと思う。でもロジャーはガープを選んだってことは実力的にガープはレイリーより強いんじゃないんかな

  12. より:

    海賊とか海軍とかは特に死と隣り合わせだから、そもそも強くないもじじいになれないんでしょうね…

  13. より:

    ゆるゆるジジイ最高ですΣd(゚∀゚)

  14. より:

    ヒルルク死なないwww

  15. より:

    笑い方が

  16. より:

    凄い現在の高評価4000超えてる

  17. より:

    プーチンって特殊部隊だったらしいよ

  18. より:

    今日学んだことはプーチンさんの都市伝説がかなり信憑性があるってことがわかりましたありがとうございました

  19. より:

    あの~チンジャオは強くないですか?

  20. より:

    腕っ節はガープ(脳筋)
    頭脳はセンゴク(知将)
    ってことかな?

  21. より:

    タイルから笑った!

  22. より:

    たけし、タモリ、さんまみたいなもんやな

  23. より:

    ヒルルクは納得!!!
    むちゃくちゃではない!!
    こやっキーさん笑ってる理由がわかりませーん!

  24. より:

    チンジャオも一応強いジーちゃん

  25. より:

    ガープって覇王色使えるのでは…

  26. より:

    たしかに、レイリーの冥王たる所以知りたいな

  27. より:

    センゴク舐めすぎじゃね?

  28. より:

    急にぷーちん出るの草

  29. より:

    カイドウおらんの?

  30. より:

    ヒルルクを覚えてんならガープとかレイリーも同じぐらい覚えてるだろうから不死なのは彼らも一緒

  31. より:

    高評価1080越してるよー
    つよつよババァやるの?笑笑

  32. より:

    ヒョウじいもゼファーも強くない

  33. より:

    ロシア大統領プーチンは、元カーゲベー(ロシアの諜報機関)なので元々から強いんで万が一捕まっても自力で逃げてこれます。

  34. より:

    サンファンウルフも意外に歳とってる。普通の人の感覚でいいのかわからんけど。

  35. より:

    ラオジー
    ドンチンジャオ
    何位?

  36. より:

    番外編の方がウケたw

  37. より:

    13:44 御年85歳と呼ばれているクローバー博士の年齢が82歳になっててワロタw

  38. より:

    例えのくだりめっちゃ笑ったww急に阪神ww

コメントを残す