【ワンピース考察】【いまヤバイ】感動レベルの鬼ヶ島伏線回収10選がたまらない【ヤマトが作ったビブルカード他】ワンピース



ワノ国でたくさんの伏線が回収されてい…いや!鬼ヶ島でも既に最高の伏線回収で溢れている! ということでまとめてみましたー。今もっと …

source

「【ワンピース考察】【いまヤバイ】感動レベルの鬼ヶ島伏線回収10選がたまらない【ヤマトが作ったビブルカード他】ワンピース」への32件のフィードバック

  1. より:

    神木さん、いつもありがとうございます。
    おだっちの書きたい描写、双龍図もそうですが、雪の討ち入り描写もアツかったですね!伏線回収、今後も期待しています。

  2. より:

    能力者の笑い声と実の名前が一致する傾向は今回のケースも当てはまりますよね。しかしあのドロドロ気になる。もしかして、アイツなのかも!

  3. より:

    ビックマムのビブルカード何処へ行ったのだろう、ビブルカードを先に燃やしたら、ビブルカード本人は死ぬのだろうか

  4. より:

    モモの助が成長した姿を見たらヤマトはどんな反応をしめすのか気になるのですが、カミキさんはどう思いますか?
    僕はハンコックとルフィの様になると予想していますが、どうでしょう?

  5. より:

    前伏線とは後伏線あったら大変

  6. より:

    そういえば、太陽の神ニカ=ジョイボーイという考えは結構有力なんですか?

    太陽の神ニカの立ち位置にはサボがくると思います。なんか天竜人から沢山の人を解放しそうだし、メラメラの実受け継いだし、よく笑ってるし、ニカのように長い武器を持っているので。

  7. より:

    やはり悪魔の実の能力の前任者が判明したとこですかね✋
    黒炭ひぐらしの『マネマネの能力』と黒炭せみ丸の『バリバリの能力』が出て来た時はうおー‼️と叫びましたw
    しかも、ひぐらしは金獅子のシキに会ったこともあるという所もまた新たな伏線として出てきて、黒炭家とロックス海賊団は何かしら繋がっていたのでは?と伏線回収が楽しみです★

  8. より:

    個人的にはSMILEの名前の由来が1番ビックリしたな

  9. より:

    とりあえず意味深なシーン書いといて書きながら気が向いたら回収してる感がエグいけどな

  10. より:

    鬼ヶ島は最終的に日本列島でいう北海道の位置に置かれるのかなと期待しています。ただ、そうしたときに味方のみんなの帰る手段がなくなってしまうので、悩ましいところですが。笑

  11. より:

    再生した瞬間、廻廻奇譚かと思った。

  12. より:

    ビブルカードの伏線回収は女ヶ島じゃなくてスリラーバークじゃないんですか?

  13. より:

    ゴムゴムの実の貴重性、お喋りフーズ・フーから出てくるとは…

  14. より:

    ワノ国には重要な物事が多いですね!
    海楼石とかビブルカードとか流桜とか
    もしかしてワノ国がルフィたちの拠点になるんですかね

  15. より:

    ゾロが「炎分ソード」って言ってたのも焔裂き習得の伏線だったんだよね…

  16. より:

    回収されてはいるけど
    増えてもいるよね…

  17. より:

    ビブルカード(人と人を繋ぐ手段)がなぜ紙切れなのかがまだ何かある気がする。

  18. より:

    桃源十拳のシーンは菊、河松、雷ぞうが刀を貸してると思うと激アツですよね!

  19. より:

    ニカやジョイボーイの正体はいいから、ルフィがどんな強さになるのか?どうカイドウを倒すのか?が気になるのよ

  20. より:

    キンエモンの胴体のとこ、なんとなく思い返すとオペオペってバラバラの能力も軽く含まれてるなぁと思ってバギーさんが恋しくなった

  21. より:

    赤鞘のおでん二刀流はかっこよすぎて鳥肌立った記憶がある

  22. より:

    ゴムゴムの実はニカニカの実で、それを覚醒させた者の称号がジョイボーイなんだろうなぁ。

  23. より:

    ビブルカードの作り方は、何処かの店に爪を持っていけば作れるみたいな事を当初言っていたので、
    その内専門店みたいのが出てくるのかなと思っていましたが、
    サボやヤマトが速攻で作っていた所から、牛乳パックで紙を手作りする感覚で作れちゃうのかなと思いました。

  24. より:

    まぁ伏線回収はいいけど
    地味にキンエモンが助かったのは、パンクハザードでローに切られてたからってのが腑に落ちないというか
    描写的に刺されてたからねwグサッと。
    上手く真ん中をスパッと切ってたならともかく。
    やっぱキンエモンのフクフクは服と福(幸福)みたいのがかかってるのかな?
    疑似ラッキーマンだとすれば流石キンさん頭が切れるなぁ(笑)

  25. より:

    28歳のももの助の姿が登場して、家臣たちが平伏す姿が早く見たいです!!

  26. より:

    やっぱドンドットット♪だろ……

  27. より:

    尾田さんは新撰組がお好きと聞いていたので出てくるかなーって思ったら見廻組しか出てこなかったですね。
    もしかしたらワノ国編最後で赤鞘と侠客達でもものすけを守護する隊として新撰組が登場したらいいなーって思ってます。

  28. より:

    村のジジーが和道一文字の擬人化にそっくりなの熱かった!

  29. より:

    0:08布施くん

  30. より:

    きんえもんの運の良さは凄まじいw
    ふくふくの実の覚醒が福を呼ぶ効果なら運が良いのも納得、ふくだけにw

  31. より:

    ゾロの閻魔に気づく瞬間は今でも鳥肌です

  32. より:

    おでんが「過去に迫害を受けた」って言っていた時点でカン十郎の裏切りに気づくべきだった‥

コメントを残す