【ワンピース考察】【ワンピース】ヤマトとカイドウの驚愕正体?古代種の恐るべき生命力が判明?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ヤマトとカイドウの驚愕正体?古代種の恐るべき生命力が判明?!(予想妄想考察)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    身体は女、心は男か ヤマト気になる

  3. より:

    ヤマトて女の子じゃないの?

  4. より:

    カイドウは鯉の幻獣種だと推測します。鯉は滝を登り、龍になる

  5. より:

    恐竜好きには申し訳ないのだけど、ティラノだったら普通すぎてテンション下がる…
    アロサウルスとほぼ同じなのに、やまとまで同じ様な肉食恐竜なわけなくない?
    カイドウがウオウオの実らしいから、息子ヤマトはドラゴンであってほしい。
    ドラゴンのほうが、いいよね?

  6. より:

    2年前にリトルガーデンでゾロとサンジの狩り勝負でトリケラトプス狩られてますよね?

  7. より:

    古代種の「古代」とは、どれくらい前なのでしょうか。
    地球では、恐竜が滅びたのは6500万年くらい昔と言われていますが、ワンピースの世界では生きている恐竜も見かけましたし、古代巨人族の末裔も登場しました。
    古代都市シャンドラが滅んだのが空白の100年の頃ですから、空白の100年以前を「古代」と呼んでいるのかな?
    なんせ古代の生き物は強かったようですが、その多くが空白の100年で滅んだとすると恐ろしい事です。
    ただ支配体制が変わっただけではなく、地球で言えば世界全面核戦争くらいの凄まじい事が起きたんでしょうね…
    古代兵器、絶対にカイドウやマムや黒ひげなんかに持たせらアカンな!
    なんかイム様の気持ちになってきた気がする…

  8. より:

    尾田センセーに先入観を壊されるのがクセになりますね✨

  9. より:

    ビッグマムが言ってた実在しない生物が
    ティラノサウルスっていう可能性も
    ありませんかね?

  10. より:

    感心してます
    2人ともよく覚えたと
    ブラマリの古代種を間違えずにスムーズに話してる

  11. より:

    オリストでは千年竜編ですでに出てるんよね。パンクハザードでも実験体として登場しててワンピースの世界では幻の存在ではなく実在した生物として語られていてもおかしくはないなと思う。それがモデルの古代種なら陸海空生けとし生ける最強生物と言われても不思議じゃない笑
    父がドラゴン!息子がT-REX!
    最強じゃねww
    余談ですけどね…公式LINEで重要情報きてたね!!遂にあの男が動くらしいと…

  12. より:

    アニメで見るとどう見ても青龍なんだよなぁ、とはいえドラゴンには変わりはないのは事実

  13. より:

    カイドウは古代種かつ幻獣種とかいうオチだったりして?

  14. より:

    ふと思ったんですが、この先新しい悪魔の実が出ることってあんまりなさそうですよね。シャンクスのところはどうやら食べてない集団っぽいですし、黒ひげの所は大体判明してますし。後気になるのは緑牛とかその辺りですかね。

  15. より:

    カイドウってウオウオの実じゃないの!?

  16. より:

    カイドウとヤマトの正体もそろそろ判明してきそうですね!
    龍がベースなのかそれとも人なのか、ずっと未解決だった事が
    分かる瞬間はとてもスッキリするでしょうね!
    月曜日のジャンプが早く読みたい!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  17. より:

    実在した中ではという意味でしょ

  18. より:

    なにも関係はないと思うけど、トヤマ県のおおヤマではアンキロサウルスの化石が出たらしいです

  19. より:

    ヤマトめちゃめちゃタフですよね

  20. より:

    色々読み応えがある回でしたので明日を楽しみにして!

コメントを残す