【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】あまりに不死身すぎた最終生存者ランキング10選



漫画「進撃の巨人」の最終回139話まで生き残り続けた最終生存者のうち驚異的な生命力をみせたキャラランキング10選を解説! 最新話 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】あまりに不死身すぎた最終生存者ランキング10選」への37件のフィードバック

  1. より:

    리바이 사랑해 진심으로 나의 최고의 캐릭터

  2. より:

    ガビ
    お前…許さない

  3. より:

    ワンピースのエースのせいで「ありがとう=死亡フラグ」みたいになってるの笑うわ

  4. より:

    ライナーは物理的な耐久力は無かったけど物語においてはかなりの耐久力

  5. より:

    コゲミンは笑ったw

  6. より:

    マーレ編のジャンとかコニークソ強かったよな

  7. より:

    ハンジさん死んだ時も相当ショックだったからリヴァイ兵長がもし死んでたら私の頭イカれてたと思う

  8. より:

    アルミンは裏切れない

  9. より:

    I don't know why this is recommended to me I am not even a Japanese

  10. より:

    ガビは正義だと思ってやったとはわかっているけれどもサシャを殺したのはまじで許せん…殺すにしてもモブなら許した

  11. より:

    まぁいろんな考察系YouTuberのせいで作者の考えていた内容とは少し違くなってそうだけどね

  12. より:

    アルミンじゃ無くて焦げ焦げだからコゲミンじゃね??

  13. より:

    「意識を全身に移す謎の技」は、歴代知性巨人の、誰もやったことがない大技だったんじゃないだろうか

    大谷翔平のリアル二刀流大リーグMVP並みにスゴイ

  14. より:

    最後まで見たけどやっぱガビいらん

  15. より:

    ライナーは小さい頃ユミルに食われそうになってなかったっけ?

  16. より:

    ジャンとコニーの肩を組むシーンは感動でした

  17. より:

    へーーーーー」ーー

    一位ライナーブラウン

    ぶっほ

  18. より:

    主人公闇堕ちエンドは悲しいからやめてほしかったなぁ…

  19. より:

    神に愛されるってこういうことなんやなってライナー見てて思う

  20. より:

    コゲミン(アルミン)

  21. より:

    ファルコの巨人になる展開に驚いた。アルミンの超大型は大体予想ついたけどエルヴィン団長の超大型も見てみたかったなぁ

  22. より:

    もうライナーはこちらから見ても可哀想すぎる

  23. より:

    素晴らしい絵を描く方々の紹介も相まっていい動画

  24. より:

    そもそも何故、作者はこのような物語を望み、そして作ったのか……

  25. より:

    リヴァイは作品中でバランスが悪くてあまり好きではない。
    無双するミカサに対するカウンターバランスとして登場させたのだろうが人気のせいか役目を果たしたあとも生き延びた。
    正直序盤から中盤あたりに死亡してミカサも無敵ではないという演出に使われるかと思っていたしそうあるべきだったと思う。
    中盤以降の活躍はミカサでも十分だったはず。おそらくリヴァイの代わりに死んだのがニケだったのではないかと思う。

  26. より:

    不謹慎だが、長崎の原爆では、本当にアルミンのように焦げた人がいたからそれを真似しているのかもしれない。

  27. より:

    ライナー「鎧は辛いよ」

  28. より:

    初陣で一度エレンが死んだ後の世界でも生きることを決意できたから、最後の選択が出来たのかなって

  29. より:

    解説は助かるんですけど解説立ち絵アニメーションが怪しいFX広告のヤツで見にくいです…すみません…

  30. より:

    リヴァイは指欠損したり、万全な状態じゃないと9つの巨人と互角にならないってほんま強すぎるよな。
    人類最強の兵士は壁の外でも通じるのはマジでやばい

  31. より:

    ミカサは4回救われました、3回は動画の内容通り、4回目はエレン救出の際にリヴァイに助けらました。

  32. より:

    そう考えるとハンジさんは何であんなに生きてまで死んだのか

  33. より:

    異議なし!

  34. より:

    推しがハンジさんなんだけど21巻で爆発(?もう長く読んでないからうろ覚え)して死んだのか、死んでないのか……って所で前に進めなくなった。このチャンネルの動画を見て、コメ欄見てやっと見る勇気が出ました。
    はじめて、推しが死ぬという体験をしなければならないようですね……
    でも、それを乗り越えてでも最後が見たい!と思えた進撃すごいです。

  35. より:

    地面を這って壁に進んでいった巨人は生きてるかな?

  36. より:

    リヴァイ、ベジータ、サスケ、あとキャラ被りしてるのはなんだ

  37. より:

    まだ動画見てないけど一位わかる気がする

コメントを残す