【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新348話】地獄の三角関係に進展!?緑谷出久、童●丸出しでトレンド一位。裏ヒロイン”トガヒミコ”が舞う――【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.348まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新348話】地獄の三角関係に進展!?緑谷出久、童●丸出しでトレンド一位。裏ヒロイン”トガヒミコ”が舞う――【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.348まで】※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    クソナードってどゆ意味?

  2. より:

    コサンジガールですがデクくんはそのままでいて欲しいです(笑)

  3. より:

    僕はクソナードの味方です

  4. より:

    「やっぱりク○ナードである」

    シリアスなのに逆をぶちこむ堀越先生、最高です!
    「危機感知」の天敵がまさかのこんなところから来るとは思ってませんでした。
    デクの理想のとなりに誰かがいて欲しい。

  5. より:

    峰田の猥談発言とか発目ちゃんのラッキースケベに対して割と塩対応だったから、童貞クソナード本来の姿が見れて安心した。やっぱデクはこうじゃないと!

  6. より:

    いや、セリフの使い方ぁwww

  7. より:

    まじでデクとお茶子がくっついてほしいよー

  8. より:

    麗日さんと一緒にいるときや発目さんの爆発の時に恥ずかしくなってなかったから今回見れてなんか安心した

  9. より:

    デクならトガの事もきっと救うんじゃないか。

  10. より:

    デクが恋愛方面でもクソナードだったてのがおもろかった

  11. より:

    途中教育テレビ見てるのかと思ったw
    大好きですw

  12. より:

    DT考察になってない?ww

  13. より:

    緑谷途中で神野区通るかな

  14. より:

    俺はデクの味方だよ

  15. より:

    途中から童貞の考察になってて草

    同士よ集え。

  16. より:

    わたし貴重なコサンジガールだったんだ〜(笑)

  17. より:

    そういやミリオはどこに行ってるんだろう?オールフォーワン組か荼毘組かのどっちかっぽいけど

  18. より:

    まさかのDT割合分析w さすがです

  19. より:

    爆豪達が死柄木の手増殖を知らなかったように、お茶子達もまたトガちゃんがトゥワイスの血(※危険度S)を持っている事は知らないと思うんですよ。
    そうなると、このままデクが島を離れてしまうのはかなりマズい感じがします。
    島のヒーロー達に無限増殖への対抗手段があるようには全然見えない…

    予告を見た感じでは次回は別の戦場の話になりそうですが、デクは本当にこのまま雄英に向かえるのかな?

  20. より:

    DTもクソも、デク色々な女を色んな意味で救ってるし、実質ハーレムなんだよな(メリッサしかり、ナガンしかり、文化祭の耳郎しかり、その他A組女子、一般人)
    毎回思うが、デクがマジでイケメンかっこよ過ぎw

  21. より:

    クソナードトレンド入りは草

  22. より:

    女性リスナー1割?マ??

  23. より:

    あっ(察し)がおもしろすぎました

コメントを残す