【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中に登場する最強のメガネキャラたち!ONE PIECE



ワンピースのキャラでメガネを掛けている最強のキャラ、ではなくて メガネが最強に似合うキャラを決めようという企画! 漫画チャンのメガネ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中に登場する最強のメガネキャラたち!ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    クロッカスさん!!

  2. より:

    この動画の裏テーマはタカシの性癖に刺さる眼鏡美人選手権ですかね

  3. より:

    マルコ見て思ったけど語尾まとめしてほしい笑笑

  4. より:

    エディもなかなかクセの強い眼鏡かけてる

  5. より:

    大賞キャラ突然の登場で草

  6. より:

    個人的大賞はたしぎだな〜

  7. より:

    個人的にはクロかなー、あのメガネのあげ方はマネしたくなっちゃうし

  8. より:

    誰も言ってないのでクロッカスさんで

  9. より:

    コビーレベッカに新聞進められた時、メガネかけて読んでるので、視力が普通の人より悪いと思います

  10. より:

    眼鏡キャラで似合ってる&格好いいはいっぱいいて決められないけど、真っ先に出てきたのはたしぎさんでした!
    たしぎさん初登場のゾロとのエピソードは一見学園ラブコメじゃないですか?笑

  11. より:

    個人的に神回です!
    「タマネギはこれ似合ってるの?」
    からのタマネギを押し切るタカシさんオモロwwモネがメガネしてたの失念しててめっちゃ驚きました!!!

  12. より:

    え〜…悩むなぁ〜…
    男はクロで、女はたしぎかなぁ〜…

  13. より:

    みんな今週のジャンプの考察上げてるなか最強のメガネキャラって逆にすげー!

  14. より:

    まさかのたまねぎw

  15. より:

    カリファに家庭教師してほしいわぁー!!!

  16. より:

    ダガマって片目だけメガネかけてなかったっけ?

  17. より:

    ポーラもかけてたような。

  18. より:

    単純にかっこいいのはレイリーだけど、メガネエピソードというか、メガネのくだりがあるクロとたしぎはやっぱ強いなと思います

    そういやたしぎはもうくいなと似てないって言われてるけど、くいなは子供の頃しか描写がないから当たり前ですよね。たしぎはもう大人ですから

  19. より:

    オレンジの町の町長・ブードルさんも薄いフレームで丸メガネですよ!!

  20. より:

    メガネとサングラスW掛けのくれは

  21. より:

    俺的にはドクターくれは1番かな

  22. より:

    サンジのメガネ姿が1番好き!
    Mr.プリンス格好いいですよね☺️

  23. より:

    似合っている‥ならマルコかレイリー
    恐らく、キャプテン・クロは他のメガネでも似合うはず

  24. より:

    ゼファーかなー。

  25. より:

    サンジだったらドレスローザでもメガネしてましたね!!

コメントを残す