【ハンターハンター考察】【意外すぎる】ハンターハンターキャラ身長ランキングTOP26

「【ハンターハンター考察】【意外すぎる】ハンターハンターキャラ身長ランキングTOP26」への23件のフィードバック

  1. より:

    フェイタンかわいいwwwww

  2. より:

    キルアがマチに抱きしめられたときに動揺したのはないだろって思ってしまう。もしその程度で敵を相対している時に心が揺らぐなら今だ拷問室の外にはいないだろう……と
    ただしハンターハンターにわかであるため読み込みの薄さによる勘違いの問題の可能性が高い。指摘があればぜひお願いします。

    ネタに変なコメントを投げてすまない。。

  3. より:

    HUNTER× HUNTERの中で一番背が小さいのコルトピだと思ってたww

  4. より:

    ボトバイも大きそう

  5. より:

    某海賊漫画と違い身長インフレしていないのも魅力

  6. より:

    何回見ても 1:33 のクラピカに違和感

  7. より:

    カルトに負けた……

  8. より:

    フランクリンまでは常識的な身長だったのにウボォーギンだけ突き抜けてるなあ
    NBAの歴代最高身長の1人のマヌート・ボルですら231cmでNBAに行ってないバスケ選手の最高身長が孫明明の236cmなのに
    フランクリンですら現役の選手だと226cmのタッコ・フォールと221cmのボバン・マリヤノビッチとクリスタプス・ポルジンギスの3人だけしか超えられてないから相当デカイけどさ

  9. より:

    ミトさんと同じ身長だ!!
    嬉しいー!!

  10. より:

    ツボネかギンタかなぁと予想したが不参加か

  11. より:

    コルトピは?

  12. より:

    ユピーが一番大きいと思った
    キメラは明らかになってないんですね

  13. より:

    旅団はマフィアにヒソカは190cmと伝えたけど実際は187cm…

  14. より:

    ギンタが1位かなと思ったらそもそもいなかった('Д')2mくらいありそう

  15. より:

    8位 ノブナガ・ハザマ 183cm(チョンマゲ込み)

  16. より:

    カルトに負けた………

  17. より:

    ジンの身長が知りたいなぁ。
    おそらく、170cm台だと思うけど。

  18. より:

    ビーンズは50センチくらい?

  19. より:

    ウヴォーさんデカ!(笑)
    身長もですがフルネームも意外性(?)のあるキャラが多いですねぇ。

  20. より:

    フランクリン、思ったより小さいんやな

  21. より:

    フランクリンとウヴォーは
    特に大きい印象あったけど
    余裕で2m超えてるのか、、、
    番外編で、偽旅団面してたマジタニも
    結構大きそうな気がした

  22. より:

    ゴンはお母さんが身長高いのかな?

  23. より:

    正解したー✨

コメントを残す