【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】最強剣士ミホークが海軍大将とSSGに拿捕される?驚異の海軍戦力とは!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】最強剣士ミホークが海軍大将とSSGに拿捕される?驚異の海軍戦力とは!!」への23件のフィードバック

  1. より:

    ******************************
    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    これまで確実に確定してる事を現せば自ずと結果は明白。
    ①四皇シャンクス=ミホーク 同等。
    (作中ではそう言われている)
    ②シャンクスvs赤犬 シャンクス勝ち。(赤犬に気づかれずに現れて尚且つ赤犬のパンチをサーベルで止めた、その時の赤犬の動揺。シャンクスに対し勝算あればそのまま襲いかかるが対戦してた)。
    ③海軍大将 赤犬>黄猿 属性も火と光雷だと 火の方が勝てる。
    ④ミホーク vs 藤虎 ミホーク勝ち。
    (隕石をバラバラにして吹き飛ばした。しかもゾロの失敗をカバーしつつで余裕綽々)。
    ⑤四皇>海軍大将 もし海軍大将の方が強ければ とっくに 四皇を 潰している 。
    答えは ミホークのかち勝ち!

  3. より:

    この妄想女がw

  4. より:

    SSG(スーパーサイヤ人ゴット)か…
    まあ、そりゃ負けるわw

  5. より:

    ハンコックの方には目が見えないし、藤虎が行ってコビーとハンコックと3人でルフィの話ししながら協力していくことを希望

  6. より:

    僕が海軍の参謀なら、大将は以下の作戦に使います。
    まず、対革命軍に緑牛。
    サボ達が逃げているなら追撃。倒したか捕まえたのなら必ず報復が来るので迎撃。
    次に、アラバスタに関する事件の収拾に藤虎。
    最後に、黒ひげが何かを奪いに来るようなので、その牽制に黄猿。
    七武海の拿捕は中将クラスとSSGの新兵器で対応。

    そんな訳で、ミホークの所に大将は来ていないと予想します。

    さらに、ミホークは今サシでやったらシャンクスより強いだろうと僕は思っているので、肩書きこそ元七武海ですが、実力は四皇と同等。
    拿捕に来た海軍を倒そうと思わず、この場から立ち去ろうと思えば、難なく突破できるのではないでしょうか。

    ミホークはゾロが最後に越えるべき壁なので、こんな所で捕まっている場合ではありません!

  7. より:

    緑牛はハンコック拿捕に行ってる可能性が高そう。元七武海拿捕と鬼ヶ島決戦が同時進行ならその後に控えてるワンピース史上最高(⁉︎)の戦いってどうなるんやろ?

  8. より:

    上陸したとしても 動物達が居るだろうに

  9. より:

    来週も休みだからなんかヤキモキしてしまいますね。

  10. より:

    ミホークは圧倒して欲しいよな。

  11. より:

    シャンクスと対等並の実力○
    世界一の大剣豪○
    ビスタと引き分け ×
    斬撃ジョズに止められる ×
    畑やってる×××

  12. より:

    それはないと思うが面白い考察でした

  13. より:

    ミホークあんだけカッコよく大見栄切ったんだから返り討ちにしていてほしい!笑

  14. より:

    ミホークが苦戦するなはあまり想像がつきませんね。
    ほんと理不尽な世界ですね、私としては大将は緑牛が来るかな?
    と思っています。そろそろ全体が見てみたいですしね。
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  15. より:

    ミホークボコボコにされてインペルダウンに入っててもそれはそれで面白い気がする

  16. より:

    ハンコック以外は拿捕されない気がする
    バギーは運のゲージが振り切れてるし
    ウィーブルはルフィと絡みないのに
    拿捕されてもつまらない
    そしてあのミホークが捕まる訳ないだろ
    ハンコックはコビーの昇進が絡むから
    拿捕されるかなーと
    それを知ったルフィたちがSSGと
    激突するのではないかな
    しかしミィさんに心配して
    もらえるだけでミホークは幸せものです

  17. より:

    ミホースの相手は誰だ5:04
    の時の唐突のセクシポーズ?にびっくり

  18. より:

    王下七武海を拿捕して何をするつもりなんだろ?

  19. より:

    最低でも大将クラス二人欲しいな。

  20. より:

    ミホークの相手、誰でしょうね。
    藤虎vsミホークは、ちょっと見てみたい。

  21. より:

    ミホーク対藤虎の戦闘見てみたいw

  22. より:

  23. より:

    1(^^)

コメントを残す