【進撃の巨人考察】仲間を手にかけなければならなかったコニーを見て涙を流すカナダ人カップルのリアクション【進撃の巨人4期26話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 10話(85話)を見た カナダ人カップルの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 今回はアルミンと …

source

「【進撃の巨人考察】仲間を手にかけなければならなかったコニーを見て涙を流すカナダ人カップルのリアクション【進撃の巨人4期26話】」への2件のフィードバック

  1. より:

    裏切り者
    サムエル「裏切り者!何でだよ!?俺達は仲間じゃないのかよ!?」
    コニー「お前達は仲間だよ…でも…俺は…お前達は…俺の敵だぁ!!」
    ベルトルト(誰かがやらなくちゃいけないんだよ)
    コニー「うわああああああ!!」
    サムエル「やめろおおおお!!」
    ベルトルト(誰かが、自分の手を、血で染めないと!)
    ベルトルト(誰かが、どれだけ自分をみじめにさせたら気が済むんだ!)
    コニー「う、うう…うああああああ!!」
    コニー「みんな、死んでいく、こ、こんな死に方、嬉しいのかよ、満足なのかよ!」
    コニー「戦場ではしゃぐから、はしゃいじゃうから、そういう風に、なっちゃうんだろう!お調子者がよ!」
    コニー「誰が?誰が喜ぶんだよー!う、うう…うわああああああ!!」

  2. より:

    彼女のいーって口元がユミルの涙顔のいーって顔にそっくり

コメントを残す