【ワンピース考察】令和初の運だめし! " ワンピース スクラッチ "でやってしまったゾォォォ! 近く、辞めますwww 【 宝くじ 】



ワンピーススクラッチ1万円分対決!! ビッグマムスクラッチとナミのスクラッチ、 どちらが高額当選を出せるか(^^)/ 令和初の運試し!

source

「【ワンピース考察】令和初の運だめし! " ワンピース スクラッチ "でやってしまったゾォォォ! 近く、辞めますwww 【 宝くじ 】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ども!小ラッキーですww
    結果・・・













    たぶん、もう買わない。
    高評価だけポチッてオネガイシマス。

  2. より:

    散財ファンには動画最高でした( ^^) _旦~~

  3. より:

    昔ゴールドのワンピーススクラッチ出た時に人生初めてのスクラッチやったんですけど…その時大敗したので今回は買いませんでした 笑
    最後の方の2人のテンションに笑ってしまいました…散財お疲れ様でしたm(_ _)m

  4. より:

    モンスタージョンさんから来ました。すごい面白い!( *´︶`*)毎日見ます

  5. より:

    トリプルリーチは当たらないもんな。
    キスマイの番組で見て知った。

  6. より:

    まぁ〜あじでスクラッチ当たらないですよね笑
    一等当たった人の気持ちどんなか知りたいのわかります。

  7. より:

    夢を見させてくれぇ!笑

  8. より:

    コイン「コンコン」やるのなんかわかる気がw
    とーやさんのリアクションにびっくり!www

  9. より:

    ルフィのスクラッチを姉に1枚買ってもらって
    千円当たりました。
    姉に半額返金しました。

    ルフィで得た利益で、ナミとビッグマムを自分で1枚ずつ買ってみましたが、当たりませんでした。

    たぶんもう買わない笑

  10. より:

    ルフィのスクラッチ!!上段の真ん中が海賊国旗だったら当たってるよね

  11. より:

    なぜ、プリンとナミの場所が反対なのか凄い気になるけど!
    楽しみな動画ー

  12. より:

    え、エンディングのお二人のイラストって前からあった??
    めちゃカッコイイ!!

  13. より:

    とーやさんのトリプルリーチ率は凄かった!
    そしてとーやさんのリアクションが面白い!

  14. より:

    トチプルになってない?w

  15. より:

    宝くじって数買っても
    当たらんなぁー❗(: ̄∧ ̄)
    凄いシュールも、たまには良いか

  16. より:

    コヤッキーさんってなんかエロいですね♡

  17. より:

    トリプルリーチは当たらないんじゃないでしょうか(^^;)

  18. より:

    コヤッキーさんがとーやに敬語喋ってる

  19. より:

    とーやがおかしくなりました

  20. より:

    aaa言うたらアカンやつはwwwwww

  21. より:

    シュールな画、楽しく見せてもらいましたwww

    いつも、楽しみしてるし、楽しい動画ですッ❗

  22. より:

    ひたすら削る動画でも見てて面白い☺

  23. より:

    ビンゴ大会の景品で外れで3枚貰って引いたら10万円でていきなり一等みたいになりました笑笑

  24. より:

    2回目はなさそうかな…

  25. より:

    どうせなら懸賞金と同じくらいのお金貰えたら良いのに

  26. より:

    10枚に1つ二百円入ってます

  27. より:

    10枚に一枚6等入ってるんですよ

  28. より:

    これ一枚だけ買ったw

  29. より:

    最後面白すぎー

  30. より:

    とーやトリプルですぎー

  31. より:

    当たりませんでしたがルフィ1等100万からしたらナミの300万はお得ですよねって買ったのにビッグマムは500万だったんですね

  32. より:

    もう当たらないから怖くて買えん(笑)

  33. より:

    ちーんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

  34. より:

    俺もやろう

    でも金がないから気持ちだけ

  35. より:

    リアクション凄すぎww

  36. より:

    コヤッキーさん、さすがです!

  37. より:

    とーやくん、一万円と思ってびっくりしたわw

  38. より:

    フィギュアレビューして欲しいな

  39. より:

    トリプルリーチ率にはクソ驚いた…まぁ○万円当たらねぇのはあるあるだな!惜しかったな…

  40. より:

    1等の絵柄がズレると何かしら当たるらしいけど、1等当たりたいねw

  41. より:

    すげぇー!

  42. より:

    わおー!スクラッチ買ってこよっと(*Ü*)

コメントを残す