【ワンピース考察】【呪術廻戦】闇深すぎるやろ…."夏油一派"の今後&全貌!!最凶の7人の家族に隠された秘話と絆!!※ネタバレ注意



重要 ※177話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※177話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 今後鍵を …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】闇深すぎるやろ…."夏油一派"の今後&全貌!!最凶の7人の家族に隠された秘話と絆!!※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    夏油一派で…気になる存在は?
    (①祢木利久、②菅田真奈美、③ミゲル、④ラルゥ、⑤枷場美々子、⑤枷場菜々子)

  2. より:

    ミゲルは作中屈指の強キャラだから死滅回遊に参加してほしい

  3. より:

    ラルゥとミゲルが逆

  4. より:

    さるえるに話し方似てるね

  5. より:

    12:22秒違いますよ

  6. より:

    178話TikTokでネタバレしてるやついてマジで萎えた

  7. より:

    夏油は11巻37ページで無下限の術式で殺されていることが明らかになっているよ

  8. より:

    おっ骨くんつよかった

  9. より:

    夏油一派はみんな好き

  10. より:

    乙骨『領域展開』

  11. より:

    中国リアルでもマンガでもボロくそいわれてて草

  12. より:

    編集と言ってることが違うところがありました

  13. より:

    14:33 オガミ婆の絵が草

  14. より:

    台詞繋いでるんかったくらい同じこと動画で言ってるな

  15. より:

    ミゲルの術式気になる

  16. より:

    ラルゥすこ

    早く活躍してほしい

  17. より:

    ラルゥ(完全不明)とミゲル(中立)の
    画像逆になってる

  18. より:

    高専夏油様もクールで好きだけど、呪詛師夏油様も切なくて好き

  19. より:

    夏油傑には呪霊としてじゃなく、普通に元に戻り五条悟と夏油傑2人で宿儺を倒して2人であの世に行く…て感じなする

  20. より:

    12:24
    らるうとみげる逆!

  21. より:

    ラルゥとミゲル逆じゃね

  22. より:

    百鬼夜行で五条が京都に行った場合はラルゥが対応したんかな…ミゲル枠みたいな感じで

  23. より:

    夏油の術式って悲術師から産まれる呪霊を操る能力って皮肉効いてるよね

  24. より:

    さすがに、もし五条が死滅回遊の存在を予見出来ていたなら、五条役に立たな過ぎだし、他に対応ができていたのではないかと思う。

  25. より:

    ラルゥって反転術式使えるじゃね。やからみみななも生き返ってまた食卓を囲めるっていう?

  26. より:

    12:18 ここミゲルとラルゥの立ち位置が逆になってるで

  27. より:

    中立的なラルゥ…

  28. より:

    百鬼夜行のときラルゥってどこにいたんだろ…
    夏油が高専に宣戦布告した時ついてきてたし、重要人物なのは間違いないハズ。だとしたらまだ百鬼夜行には明かされてない何かがあるのかな。

  29. より:

    ラルゥの猛者感よ

  30. より:

    なんで夏油はミミナナに術者の縛りについて教えてなかったんだろうね?宿儺への頼み方も「言うこと聞いたら指もう一本あげる」つまりただ働きみたいなもんだからな、真人の「君が馬鹿にしている人間のその次くらいは馬鹿だから」に当てはまるしな

  31. より:

    夏油は夏油で正しいことやってたのが複雑だよな

  32. より:

    菜々子の術式って制限なかったら結構無敵ちゃう?

  33. より:

    ラルゥの強さが凄く気になる

  34. より:

    178話ってもう見れるの?

  35. より:

    もっかい、映画見たいわ

  36. より:

    恵を引き取った五条と、美々子菜々子を連れて来た夏油の対比が好き

  37. より:

    呪術廻戦ファンのこと猿共って言うの結構良くない?

  38. より:

    夏油一派闇深すぎ

  39. より:

    いち!

  40. より:

コメントを残す