【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトは世界最強の8歳だった?20年前に見せた驚愕の神足!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトは世界最強の8歳だった?20年前に見せた驚愕の神足!!(予想妄想考察)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    おでんの日誌を岩屋で読んでるので城へ行った後で岩屋に入れられたと思います。

  3. より:

    お〜、たしかに!
    完全にスルーしていました。
    ヤマト、めっさ足が早いですね!
    蜘蛛ですがの韋駄天のスキルみたいなのを持って生まれたのでしょうか。

    ところで別件で、僕には心配事があります。
    それは、キラーです。
    なんかローもキッドも全然普通にしていて、
    ホーキンス対策をした様に見えなかったんですよねぇ。
    ワンチャン、実はホーキンスは既に裏切っていて、藁人形にしたカイドウの部下をキラーに刈らせていた、とかなら良いのですが…。

  4. より:

    おでんの魂はヤマトに憑依し受け継がれたとな?

  5. より:

    ヤマトは誰とスパーリングしてたんだろう?
    相手無しじゃ強くなれる限界が
    かなりあると思うんだよなぁ
    ?(´・ω・`)?

  6. より:

    能力者だから海ろう石なんじゃないかな!ルフィたちも動けたから、ヤマトならうごけるんじゃない?

  7. より:

    空飛ぶ龍に追いつける脚力ですか。神行太保・戴宗もびっくりですなぁ。

  8. より:

    ヤマトが8歳で実を食べてたかどうかは微妙ですよね カイドウは実を食べたからヤマトにこだっわってる風 実を食べていなければ8歳の実の娘がおでんになるなら出て行けくらいで良い気もするワノ国にカイドウ自身の元に置いておく必要があったのは実を食べてたからとも考えられるし どちらになるのかは楽しみに本誌で明らかにして欲しいですね

  9. より:

    10コメやで

  10. より:

    手錠はわざと外さなかったのだろうか?

  11. より:

    ルフィが付けられた純度の低い海楼石の手錠だったら能力者でも動けると思うんだ

  12. より:

    4

  13. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    いちこめ♪

コメントを残す