【ワンピース考察】【激ムズ】ワンピース!リアクションだけを見てどのシーンを読んでるか当てるクイズがムズすぎwww ONE PIECE



今回はムズそうな企画!!!最悪ボツ!! ムズすぎ!ムズかったけど当たった時の喜びがすごかったので公開です!!歓喜!

source

「【ワンピース考察】【激ムズ】ワンピース!リアクションだけを見てどのシーンを読んでるか当てるクイズがムズすぎwww ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    全部わかってしまった

  2. より:

    これタカシさんバージョンもみたい

  3. より:

    ワンピース好きの友達に紹介しときました!面白いって言ってました。

  4. より:

    最初佐藤さんの化身、偉く機械的になったなあって思ったw w

  5. より:

    だんだんと星がワッキーに見えてきたw

  6. より:

    1問目当たって余裕ぶっこいてたらその後から全然当たらんかったw
    タカシさんとKさんまじですごいと思います!

  7. より:

    全然当たらなかった 笑笑
    さすがタカシさんとKさん!
    星さんのリアクション、おもしろかった〜!

  8. より:

    これはもう星さんの顔芸クイズ!笑
    でも意外に当たってましたww
    最悪ボツとか言ってましたけど面白かったですよー!笑

  9. より:

    星さん個人的にめっちゃツボ笑
    これは激ムズ笑

  10. より:

    これハーフ君編でもやってほしい!

  11. より:

    案外あったた

  12. より:

    リアクションをとりながら漫画を読んだことないな

  13. より:

    毎回新しい企画ありがとうございますさとうさん!流石作家さんですね!素晴らしい!
    星さんのリアクション面白すぎwwww
    難しいけど楽しめました!
    二問目のタカシさんへの謎のズームも面白いwwww

    次は是非感受性豊かなタカシにやってほしい!

  14. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、おはやうございます〜(笑)
    分かるもんですね〜(笑)
    3問目だけ、わかりませんでした(泣)
    他の方が、リアクションするバージョンも、見てみたい(笑)
    Kさんとか、難しそう(汗)
    であであ〜

  15. より:

    星さんは才能から産まれたのか?

  16. より:

    出題者を別撮りで、回答者に映像見せたほうがよさそうな?一緒の場所にいると周囲の声で、表情変えそうです

  17. より:

    ハーフくんやと簡単そうやな笑笑

  18. より:

    今日まで仕事で東京へ行ってて、飛行機午後からなので午前中東京ワンピースタワーに行ってました!
    お昼には移動しないとで
    本当に12時前にタワー出てきちゃったので会えませんでしたが応援してます!
    そして、タカシさんに会えたら考察して戴きたい事があったのでここで、

    ガープが扉絵で初登場した時、モーガンを送検するシーンでしたよね?
    つまりルフィがモーガンを倒した直後くらい?(ルフィが海賊として船出して間もない事件)
    まさか支部の大佐の送検くらいで本部の中将がわざわざ出向くとは思えないので

    もしかしたらガープはウォーターセブンより以前にもルフィに会いに行こうとしていたのかな?と
    一度はココヤシ村へ行ったがルフィが既に海へ出たと知り、
    たまたまモーガンの件があり、身柄を受け取りに行った?

    海軍にするため迎えにきたのか、父親ドラゴンが近く(ローグタウン)に来ると教えに来たのか、それとも全く関係なく
    イーストブルーの案件は全てガープの管轄なのか、

    なにか面白い考察があれば是非聞いてみたいです!

  19. より:

    ムズすぎましたwww

  20. より:

    これ面白いのが一話丸々読むから、シーンは似ててもそこに至るまでの過程が違って、そこで微妙に反応も変わってくるんだよね!前後の話も読み込んでいると有利になるところがマニア向けで凄く楽しかった!星さん表情豊かでクイズ成立しててすごいと思う!

  21. より:

    わかるか!(笑)

  22. より:

    1:15
    【定期】星さんのオネガイシマス成長日記

  23. より:

    全問ハズレw
    難しいよw

  24. より:

    今日は東京ワンピースタワーでの1日店長お疲れ様でした!
    タカシさんとKさんにお会いできてとても嬉しかったです!

  25. より:

    三問目は③だと思った!
    なぜかと言うと、一問目と二問目の答えがウォーターセブン編〜エニエス・ロビー編のシーンだったから

  26. より:

    今回はクイズ動画だけど、答えることはせずに純粋に楽しんで観させていただきましたっ!

  27. より:

    当たった時喜んでる二人が可愛いwww

コメントを残す