【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ジョイボーイは生き返った?帰って来た古代戦士?ゴムゴムの実の正体は●ニ●ニの実だった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ジョイボーイは生き返った?帰って来た古代戦士?ゴムゴムの実の正体は●ニ●ニの実だった?!(予想妄想考察)」への31件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゴムゴムの実の正体はアポロの実
    グラグラの実はポセイドンの実
    ヤミヤミの実がプルトーの実

  3. より:

    面白い考察でした^ ^
    今後も考察楽しみます

  4. より:

    次回は、カイドウ「おいっ!いつまで寝てるんだ!リンリン!!!」→ビッグマムが地中深くから元気いっぱい再来→鬼ヶ島ルフィー一味絶望→ジョイボーイ化したルフィ登場でカイドウ&ビッグマム一蹴→実は四皇は全員ジョイボーイを待っていたことが明かされる…ってとこかな(笑)

  5. より:

    ジョイボーイになるためには シチュエーションが大事になってくる。やから 800年もの間 ジョイボーイは 現れなかったのだと思います。この悪魔の実は 人間に食べられて 色々な経験をして進化を遂げていき 食べたものと共に成長して でないと ジョイボーイにはならない。 からこそ 800年も かかって ルフィによって ジョイボーイが現れたのだと思います。 実は シャンクスは その事を知っていたのだと思います。ルフィの成長を遠くから見ていて その時がくるのを待っていたのだと思います。だから この悪魔の実を食べた人間の 性格 適正に左右されるから800年の間 ジョイボーイは現れなかったのだと思います。

  6. より:

    ルフィーがしぬとつじつまがあわないよ

  7. より:

    昨日の地震、影響受けてませんか?
    心配してます

  8. より:

    ルフィの頭は怪物くんの念力集中〜たちまちおツムが大噴火〜の尾田流解釈のジェット燃料の髪の毛の大噴射。ニカニカは日光日光で太陽の笑顔になる優しい暖かさ。ゴムの性質は吸収、膨張、圧縮、高張力。魂も人々の願いも吸収、膨張、圧縮、高張力化できる。

  9. より:

    伏線回収が進むと
    終わりが近づく…(T-T)

  10. より:

    ハニハニの実…負けました!
    僕の妄想は、キョシキョシの実。
    覚醒すると能力者は巨神兵になります。
    最後のコマのルフィの姿は、まさに…
    「腐ってやがる。早すぎたんだ!!」

  11. より:

    カイドウさんが自殺を図ったのももしかしてジョイボーイになりたくて?

  12. より:

    おおいはに丸 。はに丸おおじ〜ってか?懐かしいねぇ(笑)知ってる人もう中年間違いないッ

  13. より:

    秋水の時に言ってた、
    黒刀は『成る』ってのがフラグで、
    カイドウのセリフからもジョイボーイは『成る』ので、人の名前ってよりかは称号みたいなのかな?
    ルフィは死ぬ寸前で覚醒したからギリギリ死んで無い?
    少し無理矢理な解釈上かな?

  14. より:

    ジョイボーイってナルトで言う六道仙人みたいな感じじゃないの?

  15. より:

    各考察チャンネル
    今回は流石に苦戦してる模様〜

  16. より:

    倒されても倒されても復活するのでトラファルガーローの手術を受けた影響ないですか

  17. より:

    面白いアイデアだと思います。

  18. より:

    てか、ゴムて樹液やからね、そのドロドロちゃうん?

  19. より:

    最後の最後でボケた!!!

    ボケボケの実の能力者だな

  20. より:

    ルフィがジョイボーイに生まれ変わったって状況でここから素直にルフィ応援できますか?今までのルフィの冒険は無かった事になる感じがしてすごく抵抗があります。
    だからルフィの身体で蘇った?ニカの魂をルフィの魂が跳ね除けて俺はニカでもジョイボーイでもない!モンキーᎠルフィだー!とか叫んでくれたらたぶん感動して泣くw
    (その時ブルックが魂の大先輩として何か重要なポジション的な感じでw)

  21. より:

    ゴムゴムの実→ニクニクの実と予想。ルフィ肉好きだし、ジョイボーイ=筋肉を自由に操る人、そして肉をたらふく食わせる人、なんてね。

  22. より:

    海賊王というゴールに騙されていたけど、「新しい時代にかけてきた」というシャンクスの言葉は海賊王ではなく、もうすぐ来る大きな戦いへの言葉だったんですね。シャンクスはゴムゴムの実を使って自分が大きな戦いに参戦するつもりだったけど、ルフィが食べてしまってロジャー船長と同じことを言ってたからルフィに任せた形になったんですかね。カイドウがジョイボーイについて詳しく知ってそうなのも、マリンフォードの戦いの前にシャンクスとの小競り合いで近々もっと大きな戦いがあると知らされたときに聞いたとか。シャンクスは大きな戦いでカイドウという戦力を利用しようとしていたんですかね。

  23. より:

    死を経験することがジョイボーイ覚醒の絶対条件だったとしたらカイドウはジョイボーイになりたくて自殺を繰り返してたとか?

  24. より:

    ゴムゴムが覚醒したとか?

  25. より:

    チョコボーイちゃう?
    モンキー D チョコボーイ お料理ビンビン で 確定だ!

  26. より:

    悪魔の実の能力は食べた人の夢を表してる気がする。ドフラミンゴもカイドウも人間とは違う強さを望んだからああいう形に覚醒しちゃったのかな。でもルフィにとって大事なのはゴムゴムの実を食べたことじゃなくてシャンクスに帽子を託されたことだったから、帽子から溶けていってるのかなと。

  27. より:

    真面目な考察よりも
    今回のようなネタ枠の方が、個人的には好みですw

  28. より:

    カイドウが死にたい理由がジョイボーイになりたいから来ていたらもしここでカイドウが死にたがりじゃなくなる可能性ありそうかも、条件を満たして死んだものがジョイボーイになるだとすると次に満たしてはいても悪魔の実と同じで最初じゃないからジョイボーイにはなれなくなるのか、それとも今いるジョイボーイがさらに死んだらジョイボーイになる人が現れるのかどうなるんだろ

  29. より:

    はにゃ?

  30. より:

    悪魔の実の覚醒がジョイボーイだとするなら、ルフィが死んでるのはオカシイ
    死んだ時点で別の場所にゴムゴムの実が発生してるハズなので

  31. より:

    心臓が1回止まることによって発動するゴムゴムの実のジョイボーイが仕掛けた覚醒のための保険だった気がするかなぁ。自動AEDみたいな。そーするとゴムゴムの実本来の力が発動する的なって個人的に思ってます。

コメントを残す