【ワンピース考察】【20分で分かる】⑫ エニエス・ロビー編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】



【20分で分かるワンピース!】 ・ブルックが仲間に!(スリラーバーク編) https://youtu.be/2KDl2HD-izU ・ロー・キッドなど超新星登場!

source

「【ワンピース考察】【20分で分かる】⑫ エニエス・ロビー編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    小さい頃エニエスロビン編だと思ってた

  2. より:

    いやー先生天才❤

  3. より:

    この動画だけで泣けるw

  4. より:

    セリフが早口すぎる

  5. より:

    え、私ずっと思ってたんだけどロビンのいぎだい゛って
    行きたい と 生きたい をかけてるんじゃないの?かけてるよね?
    不安になってきた…

  6. より:

    ワンピースでロビンがダントツ一番好きなキャラです。まさに才色兼備の極み。あと、過去が壮絶すぎてマジ応援したくなります。

  7. より:

    泣いてます。
    ….思い出して、今日も、泣いてます。

  8. より:

    サニー号にもクラバウターマン居るよね。居て欲しい。

  9. より:

    メリー号って日数的は何日ルフィ達と一緒にいたの?

  10. より:

    過去編の「私のお母さんですか?」って涙ながらに聞くロビンと、ロビンを守るためにそれに答えないオルビアが切なくて泣いてしまう。

  11. より:

    もしかしてなのですが
    五老生と麦わらの一味が戦う
    時にクローバー博士と五老生の
    会話が明かされて空白の100年
    のことがわかるのではないでしょうか
    そこで五老生の権力や世界政府の
    権力も全て無くなり全世界に
    発表するのではないですか

  12. より:

    あ… 笑
    よくやっちゃうミスしましたーーー 笑笑
    ウォーターセブン編とエニエスロビー編分かれてましたねー!!!

    よく一緒にしちゃうんですよ(ウォーターセブン編のコメントにメリー号のこと書いてしまった…)
    エニエスロビー編は最後のメリーはもちろんなんですけど、個人的には戦闘が最高でした!!
    新しい技ギア2にギア3、ゾロの9刀流にサンジの悪魔風、そげキングの誕生にチョッパーのモンスターポイント
    あと、それぞれが鍵を手に入れるために目の前のやつをぶっ倒すって設定も激アツでした!!!!!

    あー、話してたらエニエスロビー編見たくなってきました 笑

  13. より:

    敵全員ゾオンやっけ?

  14. より:

    6月のフィギュアのやって欲しいです〜

  15. より:

    エニエス・ロビー編分かりやすくて
    嬉しいデスッ❗

    この企画大好きデスッ❗

  16. より:

    オフ会行きたいッ❗(。>д<)

    お金がないッ❗((T_T))

  17. より:

    賢すぎるのも大変ですね

    ニコ・ロビン

  18. より:

    その空白の100年の中にこそONE PIECEが組み込まれてるかもしれない…

  19. より:

    名場面、名言の宝庫ですな

  20. より:

    めっちゃ好き。
    当時読んでてロビンがめっちゃ可哀想って思った。
    エニエスロビーの麦わらの一味がめっちゃカッコいい。勿論サンジがクソカッコイイ。

  21. より:

    ルフィ「ゾロ、斬れ、じゃま」
    ゾロ「おう」

    ルフィ「そげキング、あの旗打ち抜け」
    ウソップ「了解」

    信頼してるししっかりやりきるところかっこええ

  22. より:

    コヤさんのそげきんぐのイントネーション気になる。。。。。

  23. より:

    俺メリーとの別れが一番泣いたんやけど尾田さんがメリーを人として扱ってる裏話初めて知ってマジで余計感動してくる。

  24. より:

    一味を抜けるってのはそんなに簡単なことなのかよ!!

  25. より:

    聞いてるだけで泣けてくる

  26. より:

    ロビンの懸賞金は、サウロが軍艦を壊滅させたやつのを擦り付けられたやつのはず。。

  27. より:

    CP9戦はカリファのやつが1番好きです………

  28. より:

    そげキングが世界政府の旗を撃ち抜くシーン最高ですよね!

  29. より:

    メリー号来た時はいつ見ても,鳥肌もんだよな~

  30. より:

    フランキーの仲間になるシーンも涙が出ますよね…痛みで…

  31. より:

    ロビンのところ本当感動するTT

  32. より:

    モビーディック号に初めて乗ったときの感動を思い出したわ

  33. より:

    メリー号と別れると思ってなかった!

  34. より:

    メリー号との別れの所は何度見ても号泣です(´இ□இ`。)°

    ロビン帰ってきてくれてホッとしました!

  35. より:

    戦闘シーンは個人的にルッチ戦がベスト

  36. より:

    ルッチにJETガトリング撃つ時にロビンに関するいろんなシーンが回想で出てくる所にグッとくる。
    あの演出凄い好き。

  37. より:

    細かいっすけど、旗打ち抜いてから~の「いぎだい」だったような。
    そうじゃないと、世界が相手でも守ってくれる仲間がいたから~の
    生きたいことを選択にならないので。ここの流れ大事だと思います!

  38. より:

    果たしてクラバウターマンは悪魔の実を食べることはできるのか!?

  39. より:

    何してくれとんじゃワレ!!思い出しして泣いたやないか!!最高かよ!!!

  40. より:

    メリーのとこはほんと泣ける名シーン!
    今日の話しには出てこなかったけど、個人的にはゾロの鬼気九刀流がびっくりしたなぁ!

コメントを残す