【ワンピース考察】七武海じゃなくなったミホーク、 海軍を抜けたクザンの懸賞金はいくらになるのか? ルフィが戦ったキャラの懸賞金 ランキング! 【 ワンピース 】



ワンピースも1000話となるとルフィが戦ったキャラもたくさん! 今までルフィが戦ったキャラの懸賞金をランキングで発表します!! 数々の …

source

「【ワンピース考察】七武海じゃなくなったミホーク、 海軍を抜けたクザンの懸賞金はいくらになるのか? ルフィが戦ったキャラの懸賞金 ランキング! 【 ワンピース 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    モリアが1番好き。むしろ過小評価されすぎだと思う。いくらでも最強軍団作れる。影抜き+太陽の即死コンボ持ちやし(ゾンビも死ぬけど)、なにより船の雰囲気が好き。

  2. より:

    カタクリはあくまで自分が起こす行動の未来しか見れないんじゃないっけ?だから他人の不意打ちとかに弱いって聞いたことある

  3. より:

    なんかミッチーの替え玉みたいな人がいた

  4. より:

    このサムネ見てしまう笑

  5. より:

    クマの懸賞金とかですかね?

  6. より:

    金髪の人は強さ=懸賞金と思ってるんかな?

  7. より:

    モリア ミホーク ウィーブルは一体いくらなんだ 全然進まない

  8. より:

    ミホークの懸賞金って名前に沿ってるの初めて知った

  9. より:

    フォクシー

  10. より:

    ピーカ、トレーボル

  11. より:

    ブルージャム

  12. より:

    ワンチャンシャンクスそろそろ出て来んかな笑笑

  13. より:

    ゴールデンウィークだけ今見ても尾田先生っぽくないキャラデザやなって思う

  14. より:

    ミホークの懸賞金は34億9000万ベリーだよ。

  15. より:

    いや、高い順から言うんじゃないんや笑笑

  16. より:

    ヒグマ、、、

  17. より:

    ミホークは34億9000万(ミホーク)だと思う

  18. より:

    モリアは昔なら、ドフラミンゴにもそれなりにやれそう。

  19. より:

    ゼファー先生は…

  20. より:

    アルビダ、、、金棒、、、ヤマト、、、カイドウ、、
    雷鳴八卦使えんじゃね?

  21. より:

    巨人最強クラスのドリー・ブロギー、魚人最強クラスのハックを、少し無駄に使ってしまったんじゃないかと感じる。もっと強演出してほしかった〜

  22. より:

    ヒグマさん 入ってたら1位確定やで
    だって800億だもん

  23. より:

    山賊最強を出して欲しい

  24. より:

    ゴムゴムだから最終的な懸賞金は56億かね?

  25. より:

    ゾロって最初ゼロじゃなくね?
    ついてたような気がした‥俺の記憶違いかもしれません

  26. より:

    25位はチョパ君でしょ

  27. より:

    モリア2年前のルフィに負けてるくせに最近のワンピースでカイドウと戦ってるのパワーバランスどうなってんの?w弱くなりすぎやろシキもそうやで

コメントを残す