【ワンピース考察】ワンピースノベルエース2巻!激アツすぎた泣!感想トーク!ONE PIECE



今回はワンピースnovel A 2の感想トークです!! 後半本当にアツかった…!!エース…!! みなさん読まれましたか?最高だったぁあ!

source

「【ワンピース考察】ワンピースノベルエース2巻!激アツすぎた泣!感想トーク!ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    あとみんな黒髭がシャンクスに傷つけたの知らなかった

  2. より:

    ノベルエースの1巻のどっかに「やりますねぇ」って書いてあった!w

  3. より:

    「あがらう」ではなく、「あらがう」じゃないですか?

  4. より:

    エースが意外と似てる(笑)

  5. より:

    アニメ化して欲しいです!

  6. より:

    ノベルエース最後のエースの行動に感動しました

  7. より:

    「あらがう」を「あがらう」と言うのは直されたほうがよいかと

  8. より:

    NovelA2って付録ありましたか??

  9. より:

    小説読んだけど最高だった。アニメにして放送してほしい

  10. より:

    タカシさんの紹介が良くて買ってしまいそうにな〜る〜

  11. より:

    すごく読みたくなってきた!

  12. より:

    小説なのかよ…

  13. より:

    とてもわかりやすい説明!
    自分も購入しようと思いました!
    タカシさんありがとう

  14. より:

    たかしさん正面から見た前髪が…
    流してるけど真ん中にしかない笑

  15. より:

    読みました!激アツ過ぎました!タカシさんの海賊王Tシャツ楽しみにしてます!

  16. より:

    エースは最高ですよね!
    今度ワンピースの歴代の主題歌で語り合ってる動画見てみたいです
    企画案として言ってみました!
    無視してもらっても全然大丈夫です!
    これからもワンピースの動画楽しみにされてもらいます!
    頑張ってください!

  17. より:

    今度、2009年に出回った噂の話をしてください!面白そうです

  18. より:

    お金入ったので明日買いに行けたら買いに行きます(´ー`)

  19. より:

    めっちゃ良かったです…。シャンクスがマキノさんのことを「マキノ」って呼んでたのは敢えてですかね…?

  20. より:

    まだ買ってないから早く買って読みたいよ~

  21. より:

    俺も挨拶行っとこうかなぁ、、

  22. より:

    感想トーク動画だけでも熱さが伝わってくる!

  23. より:

    ワンピース最近激アツすぎるー!!

  24. より:

    うぽつです!2巻読みました!ちょくちょく原作のシーンと絡んでいるのは確かにグッと来ますね!!個人的には原作にもイスカやデュース達出てきてほしいです!

  25. より:

    前髪草

  26. より:

    小説苦手なのでノベルエース買うの迷ってました。なのでタカシさんの動画見てから考えよーと思って待ってました!
    やっぱりマガジンの続きが気になるし、タカシさんの感想聞いて買うことにしました!ありがとうございます!
    白ひげの声似てる!!

  27. より:

    これ読んだ後に本編読むといつもサラーと読んでたセリフ1つ1つに重みを感じる。そしてそこがいい!

  28. より:

    イスカでてきましたか?

  29. より:

    黒ひげは白ひげのところにいる時からつかめないキャラクターだったのですね笑
    エースと仲が良かったとは(゜ロ゜)
    あと、能力使わなくてもクソ強い。

  30. より:

    エースは二番目に好き!マジでかっこいい!!

  31. より:

    動画内で「あがらい」って言ってるけど「あらがい」のことかなぁ?

  32. より:

    買いたくなった

コメントを残す