【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ルフィに何があったの!!!【第1043話感想LIVE】



ワンピース最新話1043話の感想LIVEです! ジョイボーイはルフィだった?! ゴムゴムの実に秘密?! 過去一ヤバイ最新話をみんなで …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ルフィに何があったの!!!【第1043話感想LIVE】」への27件のフィードバック

  1. より:

    神木さんの言う通り、何でこっち側が何か言われなくちゃいけないのか。悪いのは早バレを流出したり、情報を流したり、見る奴なのに。

  2. より:

    スカイピアでの宴のドラムの音が最新話のドラムの音と全く一緒だ!ドンドットット

  3. より:

    扉絵の人影どこ?いなくない?

  4. より:

    ドラムって、ゴリラのするドラミング的なやつかと思った 猿の幻獣種だから?

  5. より:

    初見同時読み合わせ楽しいです。可能な限り続けて欲しいです。スマホ片手にカミキさんと同じペースで読み完全にリアクション一致でした。震えました。
    初見動画見直したら『怖い』って50回以上つぶやいていましたよ。

  6. より:

    カミキさん、こんばんは~(笑)
    さすがに途中で寝てしまったので、アーカイブ残り見ました!!!
    3時間お疲れさまでした(汗)
    無理せず睡眠はしっかりとってください!!
    まぁ、過去一ヤバい回だったので気持ちは分かります(笑)
    であであ~

  7. より:

    神木さんは本当に会社員なんだろうか(笑)

  8. より:

    ドラムの音 漁人島 空島 エルバフに届くと熱いですね

  9. より:

    ゴムゴムのみ=にかにかの実。このみは、食べた人が、冥界に行った時に初めて、二か二か覚醒を起こし(黄泉黄泉の実のように)、所有者を復活させると思いました。ズニーシャは、一回しか、にか(800年前のジョイボーイ)にあったことがないので、にかを1個人のジョイボーイとして今回ジョイボーイと認識したのでは???ゾロが死神にあった(急な冥界の登場)、黄泉の存(ブルック)、謝罪文に自分本来の名前を書いたジョイボーイ、にかにか覚醒により周りに影響を与えたため、麦わら帽子が形状変化を起こした事でイム様は、巨大な麦わら帽子が元凶だと勘違いし、大切に保管(凍結=ゴムっぽいから)しているのも、納得がいくかな???

  10. より:

    ゾウが火事消すんだろうなー

  11. より:

    2週間後の展開には期待と不安の半々ですね~…今のところルフィ-の人格が引っこんでのジョイボーイ出現の雰囲気なので、ルフィ-の人格抜きでのカイドウ討伐はなんとなく残念…かな~…ルフィーの人格のままのLVアップを期待します。

  12. より:

    ライブで見れなかったから今見てますが、初っ端からカミキさんと古参のアンチの方との謎の信頼?関係に笑いましたw

  13. より:

    長い配信ありがとうございました!ずっと観れるw

  14. より:

    解放のドラム=開国なんじゃないの?
    それとルフィはジョイボーイには自らならないと思う。周りからは言われるけど・・・。
    盃を交わした時みたいに大海賊の親分にならないみたいにね。どう思います?

  15. より:

    ジョイボーイが昔奴隷を救って、何者か知らない奴隷たちはその「ニカッ」とした笑顔からニカと呼んでいた。
    って感じが一番シンプルですっきりするなあ。

    神木さん毎号初見読み撮って欲しいです。それが一番一緒に読んでる感あって嬉しくなります!!

  16. より:

    D=月
    ルフィ=猿月ルフィ
    ロジャー=川月ロジャー

  17. より:

    カイドウがジョイボーイになりたかった?
    何のため?(・_・?)

  18. より:

    デッカちゃんもD

  19. より:

    神木さんのワンピースファンのスタンスが誰よりもカッコいい

  20. より:

    ニカを組み合わせて五というのは私も無いと思ってました。
    ルフィの誕生日は単純にこどもの日という方がしっくりきますよね!

  21. より:

    空島編でも、声が聞こえなくなったキャラクターがあとで生きてて、みんなで仲良く宴してたので

    声が聞こえないは、意識がないくらいの意味じゃないかなと思いますね
    すぐ手当てしないとヤバそうだけども・・

  22. より:

    ジョイボーイの発動条件って
    Dの一族
    ゴムゴムの実
    覇王色
    麦わら帽子
    覚醒
    瀕死
    全て揃ってようやくなれるものなのか?
    それだと800年現れなかったのも、ロジャーが次の世代に託したのも納得いく。
    シャンクスも条件を知っていて予言の子と思われるルフィに麦わら帽子とゴムゴムの実を託したって事かな?
    続きが気になりすぎる。

  23. より:

    ルフィの口から出たモノは
    死んじゃったから
    ゴムゴムの実では?
    という気がしています。

  24. より:

    そもそもジョイボーイとニカは同一人物なんじゃ?

  25. より:

    神木さん、3時間越えはテンション上げすぎやって。
    仕事終わりに見きれんて
    気持ちはわかるけど

  26. より:

    るろ剣勉強中…??

  27. より:

    開放のドラムの「開放」と聞くと、「奴隷開放」を連想する。奴隷たちが信じた神がニカなので、わざわざ「にかっ」と描写したルフィは、やはりニカであることを示してるんだと思う。

コメントを残す