【ワンピース考察】【鬼滅の刃】"下弦の鬼"完全解剖!!全7人の血鬼術・過去・秘話を徹底考察※ネタバレ注意



重要 ※最終205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最終205話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】"下弦の鬼"完全解剖!!全7人の血鬼術・過去・秘話を徹底考察※ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    新旧下弦の鬼で1番好きな鬼は?
    (①魘夢、②轆轤、③病葉、④零余子、⑤累、⑥釜鵺、⑦響凱、⑧姑獲鳥、⑨佩狼)

  2. より:

    チャンネル登録してあげてください。説明が上手い

  3. より:

    魘夢は炭治郎達と会うタイミングが悪かったって感じがしますね

  4. より:

    病葉は、天元さんの弟という説もありますよね。

  5. より:

    僕はえんむがすきです

  6. より:

    鬼はみんな体格良くない?

  7. より:

    16:14 鬼の毒にはその毒は無効(笑)

  8. より:

    렌고쿠내귀칼최애사랑해사랑해사랑해 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

  9. より:

    堕姫は8人でしたっけ?
    7人だった気がしますが…

  10. より:

    ひろゆきみたいな鬼がパワハラ会議にいたら面白かっただろうなw
    「なぜに下弦の鬼はそれほどまでに弱いのか」
    ひろ鬼「誰かが血をくれないからじゃないすか?」

  11. より:

    11:3のBGMってなんですか?

  12. より:

    あの、思ったのですが、下限の壱の魘夢の、血鬼術で、禰豆子は眠らなかったから、鬼に、効果があるか分からないと考査していましたが、鬼に効果はないのかな、(ほぼ100パーセント)と思いました。

  13. より:

    病葉って天元さんの弟説あったけど、どうなのかな

  14. より:

    北海道にはヒガンバナが自生していませんので、青いヒガンバナを探していた無惨や上弦が、土方が最後を迎えた函館に行く可能性はかなり低いのではないかと思います。
    会津あたりまでに死亡も含め離脱した隊士ではないかと私は考えています。鳥羽・伏見の戦い以降どの隊士も銃への複雑な思いはあったでしょうから。

  15. より:

    コメ欄誤字と変換できないorミスの鬼滅キッズが多すぎて草。絶望的民度

  16. より:

    累って義勇さんが
    首切ったの?炭治郎じゃないんですか?

  17. より:

    累は無理だなぁ。能力を回収して戦うことはないでしょ。食ったら食ったそばから能力を分け与えて家族を増やそうとするしそれが目的。そして無惨も容認してる。家族を失ってまで力を集めて孤高のトップになる事は無いだろうね。

  18. より:

    釜無為ですので‼️

  19. より:

    最後の鬼は初めて見た。

  20. より:

    類のモデルは天然痘とフランス王のルイ15世やルイ16世かも知れないですね

  21. より:

    病葉って遊郭編で出た天元の弟に似てない?

  22. より:

    違うよバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ

  23. より:

    結構遊郭編見てて堕姫より累のほうが強かったのではって思ってた

  24. より:

    血気術じゃなくて血鬼術ですよ

  25. より:

  26. より:

    病葉、天元の弟ににてる

  27. より:

    堕姫が食べた柱の人数って7じゃないのか

  28. より:

    え?堕姫8人も柱倒した?((((;゜Д゜)))

  29. より:

    ……面白い!
    この動画を観るまで厭夢や累以外の下弦はモブだと思ってました。
    許せ下弦の鬼たち。
    ついでですがムカゴちゃんは可愛いのでもっともっと、できれば鬼殺隊と渡り合う……と言うか逃げ回って欲しかった。( ;∀;)

  30. より:

    零余子ちゃん可愛いよね〜

  31. より:

    累が他の下弦にいれかわりのはたかいをして吸収できれば…

  32. より:

    魘夢の血鬼術により列車ごと肉体に取り込んだけど、炭水車にある首を斬られてたおされてしまいました。
    断末魔の叫びや肉体の痙攣により、列車が転覆しました。

  33. より:

    土方歳三みると荒木飛呂彦先生連想しちゃうんだよなあ。
    おっと誰かきたようだ・・・・?

  34. より:

    入れ替わりの血戦はいきなり下弦の伍から上弦にいくわけじゃなく
    下弦である程度倒してからだからいくらか累は強化されているも思われる

  35. より:

    普通に夢操作は鬼に効くには効くと思う
    仮にも壱をやってるからにはそれよりしたは壱になれないと言うこと(累は例外かもしれない)
    自分より格上に効かないだけかもしれない

コメントを残す