【ワンピース考察】【四皇】ワンピースのキャラを実写版に当てはめてみた!!



今回は四皇のキャラを実写版だったらどの俳優さん女優さんが良いかやってみましたー! シャンクス、白ひげ、カイドウ、ビッグマム、黒ひげ …

source

「【ワンピース考察】【四皇】ワンピースのキャラを実写版に当てはめてみた!!」への28件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスは反町隆史が良いです!

  2. より:

    シャンクスキムタクやったら
    「この戦争ちょ待てよ」ってなりそう(小並感)

  3. より:

    ビッグマムは渡辺なおみな気がする

  4. より:

    これ残りの最悪の世代のキャスティング難しそう

  5. より:

    茶トンは渥美清さんですね!

  6. より:

    シャンクスは、玉木宏だな~(笑)

  7. より:

    カイドウ 小沢仁志
    ビッグマム 森公美子(異論なしw)
    白ひげ 渡哲也
    黒ひげ 阿部寛
    シャンクス 椎名桔平

  8. より:

    ホーキンスなら栗原類

  9. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんにちは〜(笑)
    難しいですね〜(汗)
    ビックマムは、前回まさかのジンベイに抜擢されたマツコさんが合いそうに思いました(笑)
    またコマーシャルとかでも、やって欲しいですね〜(汗)
    であであ〜

  10. より:

    黒ひげこそ大泉洋さんじゃない?wwwwむずかしいですね。

  11. より:

    私的にはシャンクスは哀川翔さんしか思い浮かばなかったです。マッチは一瞬思いました。そりさんは、ちがうでしょwww

  12. より:

    シャンクスは反町隆史。

  13. より:

    キムタクシャンクスは反対派

  14. より:

    シャンクスは反町隆史さん!
    ミホークは竹野内豊さんだと思いますー(о´∀`о)

  15. より:

    ビックマムはマツコ

  16. より:

    シャンクス=堂本剛が浮かんだ自分は少数派かな?

  17. より:

    シャンクス=藤木直人さん
    黒ひげ=香川照之さん
    ビッグマム=森公美子さん
    カイドウ=竹内力さん
    白ひげ=北大路欣也さん

  18. より:

    ビックマムは断然上沼恵美子だよ

  19. より:

    シャンクスは反町隆史っぽい!!

  20. より:

    自分的に蝶野さんはヴェルゴが似合いそうw

  21. より:

    シャンクスは反町隆史一択!

  22. より:

    反町隆史シャンクスっぽい

  23. より:

    Kさん
    11月も半ばなのにまだアロハ着てるw

  24. より:

    今度は逆にオネガイシマス海賊団のみんながどの役を演じるのかもやってほしい!

  25. より:

    シャンクスは斎藤工を推す

  26. より:

    カイドウは蝶野さんより真壁さんではないですかね?

  27. より:

    藤木ナオト

  28. より:

    ディーンフジオカシャンクスっぽい

コメントを残す