【ワンピース考察】【夢=世界の王】ロックスは今もティーチの体で生きている【ワンピース】



「人の夢は終わらねェ」 あの言葉は黒ひげの中にいるロックスが言っていたのかもしれません… #ワンピース #ロックス #ティーチ ーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【夢=世界の王】ロックスは今もティーチの体で生きている【ワンピース】」への30件のフィードバック

  1. より:

    なんかロックスの笑ってる?絵見てたら黒ひげの同じ表情とどことなく似てる気もする。

  2. より:

    黒髭が人の倍の人生を歩んでいる事が寝てない事とされていますが、黒髭が寝るタイミングでロックスに入れ替わっているから睡眠を取らずにいられるのかな?と思いましたがどうでしょうか!

  3. より:

    昼と夜で人格が入れ替わるとか?

  4. より:

    イム様=ロックスはない?

  5. より:

    ONE PIECEはジョイボーイが主人公ってことですね。

  6. より:

    ヒナが船長を失ってもって言ってるので死んでる設定になってると思う

  7. より:

    神木さんTokyo FMでやってる
    「山﨑怜奈の誰かに話したかったこと」
    にメールで名前出てきて驚きました。

    乃木坂46メンバーのラジオに名前出てくるとか流石です

  8. より:

    俺と同じ考えだ。

  9. より:

    マルコやエースは多重人格を知らなくて実際は交互に寝ているがずっと寝ていないと勘違いしていた。という方がいや最初からあいつは多重人格だよいって言えよってならずに自然な気がする

  10. より:

    黒ひげがロックスなら白ひげの事オヤジって呼ぶのはおかしいんじゃね?普通自分の海賊団の船員の事オヤジなんて言うでしょうか。黒ひげがロックスの意志を受け継いでるのは有り得る

  11. より:

    世界に様々な太陽神がいてると思いますが、ニカとはどの神に1番近いと思いますか?
    ズニーシャとはガネーシャなのでしょうか?だとしたらインド神ということになるのでしょうか?
    ゴムゴムの実とは実はヒトヒトの実(モデル〜神)という事になるのでしょう
    黒ひげも実はヤミヤミの実ではなくヒトヒトの実(モデル阿修羅神)なんてあるかもですね。

  12. より:

    いい黒ひげと悪い黒ひげがいるってこと?!シャンクスみてぇ

  13. より:

    あいつらだ
    もロックスを含めているかもしれないですね

  14. より:

    ヤミヤミの実が重要な悪魔の実と過程するなら、悪魔の実辞典に掲載されますかね。
    政府が隠して起きたいなら、辞典には載せないのがセオリーなのでは、と思いました❗

  15. より:

    ふと思いついたのですが、
    ロックスはブルックの後継者で、覚醒したヨミヨミで黒ひげの中に入った説とかどうですかね?
    ヨミヨミの実の復活タイミングが、蘇った後で、ブルックの能力は役目を果たしていて、副作用だけ残ってるなら辻褄が会う気がしました。

  16. より:

    ロックス。すでに、この世にはおらんが。。って おかきの、おっちゃん言ってませんでしたっけ??違ったかな(・・?)

  17. より:

    人の夢ですもんね
    俺の夢じゃない

  18. より:

    あーなるほど!若い時のバギーの発言的に生まれ付きの体質かと思いましたがこの考察だと黒ひげの年齢とも合いますね!
    復活の時期が早過ぎて次世代まで時期を待ったジョイボーイの対となるライバル的な存在なら色々エグいですが!!!

  19. より:

    極悪な奴らを仲間にしたがるのも一致してますね!

    パンクハザードの描写から見るに
    能力者が死んだ時、近くの果物に「実の悪魔」が移動してるようでしたね。
    ケルベロスの実はこの時に「三体の魂」が移動してるかもですね。ロックスを含め

  20. より:

    アラバスタのペルも悪魔の実を受け継いでいますもんね。

  21. より:

    ロジャーは鬼強かったけどロックスはヤミヤミに取り込まれたってこと?

  22. より:

    だから黒ひげは空島やワンピースの事を知ってるのも納得いきますね、ルフィ達よりいつも一歩先行ってる感じで。
    シャンクスと白ひげの対談の時の黒ひげの話もそういう事なら、より しっくりきますね。

  23. より:

    何でジーベックではなくてロックスと呼ばれてるんですか。モンキーやマーシャルとは呼ばないのに。

  24. より:

    ロックスと黒髭はヤミヤミの実の影響でダークなんだと思う

  25. より:

    NARUTOのナルトとサスケの因縁が以前からのアシュラとインドラの因縁が転生者に受け継がれているのに似ている気がしました!

  26. より:

    ずっと、ただ夜寝ないというだけで、「人の倍の人生を生きている」と表現されることには違和感がありました。
    寝ていないだけで、「知らないはずはない」と指摘されるような知識が得られるとは思えないんです。
    なので、こういう、転生や多重人格と言われた方が納得出来ます!面白いです!

  27. より:

    マハもロビンを狙ってた1人ですよ((ボソッ…

  28. より:

    なんか最近かなり妄想寄りのトンデモ考察動画ばっかり出しててバズりたいのか知らないけど、ONEPIECEを純粋に楽しめてますか?迷走してませんか?

  29. より:

    One piece, besto shonen

  30. より:

    ぶっ飛び考察、3人の生物兵器
    セイドン、送、全ての声を送る
    ウラヌス、聞、全ての声を聞く
    プルトン、王、全ての声を増幅
    ゴッドバレーに神がいることがバレる。
    天竜人の子供がその正体。
    イム様こそが、マリージョアの国宝。
    悪魔の声を増幅するプルトンである。
    ロックスがゴッドバレーでイム様を手に入れ世界の王となった。
    増幅されたヤミヤミの力でゴッドバレーは消失。
    世界は総力を上げてロックスを倒すことになる。
    それこそがゴッドバレー事件の真相である。

コメントを残す