【ワンピース考察】【ワンピース 976 予想妄想考察】モモの助の運命!人質人されて、釜茹で再び?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 976 予想妄想考察】モモの助の運命!人質人されて、釜茹で再び?!」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 976 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カン十郎は龍を本気で描き桃の助を連れ、鬼ヶ島へ逃げると予想します。
    いつも楽しく見てますよ!

  3. より:

    実はカン十郎はすでにモモの助を助けている!

  4. より:

    ミイさん、そういえばオロチとCP0は繋がっていたんですよね。
    と言うことはオロチがただ殺られるのを黙って見逃さないと思うのですが。また、黒ひげもラフテルまで行ってるので、光月家の秘密を知っていてモモの助を奪いにくるでしょうし、カイドウがその秘密を知りたくモモの助を連れてこさせるようオロチに伝えてるのでそこで秘密を知ってオロチを切り捨てるかどうか。カイドウはさておき、CP0や黒ひげがオロチ側の助っ人に入る可能性が有りますね。

  5. より:

    普通に考えてローがシャンブルズでモモの助としのぶは自分の船に乗せるのでは?
    赤鞘の乗った小舟をローの船で救いあげたのが伏線では?
    また、しのぶに詫びを入れさせる機会にもなるのでは?

  6. より:

    カン十郎は何としてもココで叩かないと情報が漏れてしまう。
    カイドウ、ビックマムに待ち伏せされたら勝ち目ない。

  7. より:

    カンジュウロウの後ろのシノブに絡み付いてる蛇が、何かに驚いている感じがするんだけど、来週の伏線じゃないかなぁ?

  8. より:

    確かにあっさり鳥の絵とかで運ばれそうな気もするし
    救出されるパターンもいくつもあるな・・・

    とりあえず、自分に出来ることは1つだけだな・・・

    あと1週間

    正座待機(笑)

  9. より:

    良い感じで一週おあずけですからね。目が離せないですね。

  10. より:

    クジャ編でもロープがわりにヘビで拘束してたよね
    各チャンネルみんなワノ国編考察予想で賑わってますね
    個人的に最近ふと気になったのですが ジュエリーボニーの能力でブロックを若返らせると生身の姿に戻るのかとか気になりまーす
    いろんな考察動画楽しみにしてまーす

  11. より:

    私の予想…
    モモの助を助けるのはネコマムシやイゾウが現れて、カンジュウロウをぶっ飛ばす!!

  12. より:

    ローのジャンブルズ!

  13. より:

    976話は一体どんな展開になるとか本当に楽しみですね!モモの助の救出はローかロビン
    が適任でると思いますね、案外キッドが脱獄させてくれた礼に救出なんて事も。
    いずれにしろ全ては尾田先生のみが分かっているからな。
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  14. より:

    以外ともものすけ自身がかんじゅうろうの腕かみついてにげだしてしのぶをたすけたりして。

  15. より:

    モモの助が龍に変身する(返信しちゃう)能力がまだ伏線のまま。ここで回収されるのか?ベガパンク登場までかかるのか?個人的にはモモの助が変身して活躍を期待しています。

  16. より:

    あっさりローのシャンブルズでーとか

  17. より:

    今日のアニメを観てて御庭番衆も服従してる振りをしているのではないかと云う疑問が出て来ました。
    恐らく其方が助けに入るのではないかと妄想してみる。

  18. より:

    ネコが助けるんやで。たぶん。
    ネコさん和の国に来ていたっけ?よく覚えとらんけど。

  19. より:

    いや、ロビンがどうにかするやろwwww

コメントを残す