【ハンターハンター考察】【50万票集計】人気技1位に輝いたのはこれだ!読者が選ぶ最も人気な念能力とは!?人気技ランキングTOP29

「【ハンターハンター考察】【50万票集計】人気技1位に輝いたのはこれだ!読者が選ぶ最も人気な念能力とは!?人気技ランキングTOP29」への36件のフィードバック

  1. より:

    黒子舞想は「国士無双」、ハコワレは「てんじょうしらずの独り損」ともかけてあるのが素敵。
    それはそうとゴンの能力は結局リセットで違う能力を習得する展開になるんですかね

  2. より:

    インドアフィッシュ、、、、

  3. より:

    個人的にはクッキィちゃんの桃色吐息を自在に使えるようになったら人生勝ちだと思う…

  4. より:

    待ってました!!

  5. より:

    じゃあ賀来賢人は賀来ゴレイヌなんか

  6. より:

    このためのアンケート連発だったのねw

    私はビックバンインパクトとファンファンに入れました

    ジャジャン拳は見事に素通りしちゃいましたww あったなそれ!みたいなw

    でも真に一番最強なのはせろりちゃんの変わらぬ美貌が維持される念能力です。(*´Д`)ハァハァ

  7. より:

    ボノレノフの戦闘演武曲(バト=レ・カンタービレ)名前がかっこいい

  8. より:

    ラブリーゴーストライターは能力名は可愛いのに見た目がキモいしね。

    天使や妖精の様な可愛い見た目だったら人気出てたと思う

  9. より:

    友達はもちろん初めて話す人とかに、どの能力が好き?って聞くと盛り上がれるかもだよね。

  10. より:

    自分は縁の下の11人(イレブンブラックチルドレン)とダブルマシンガンの二つがトップクラスに好きやなー

  11. より:

    視聴してたら地震がきたのですが。。。

  12. より:

    レイザーがはいってないだと
    ドッジボールでゴン、キルア、ヒソカ三人がかりでやっと勝てた奴だぞ。実際の戦闘でも相当強いはず。

  13. より:

    終始ジャジャン拳がいじられてるの草

  14. より:

    キャットエンペラータイム(。-ω-)。o○︎

  15. より:

    ディープパープルの汎用性の高さはあこがれる
    欅ヲタとしてはサイレントマジョリティーももっとみたい
    だけど自分具現化よりの変化系なので、この2つは100%の精度で活かしきれないのが残念

  16. より:

    陰獣のことかませ犬集団て呼ぶの好き(笑)

  17. より:

    リトルフラワー好き。「一握りの火薬」みたいなのだったかな??

  18. より:

    休載長く続いても熱が覚めないのはこういう考察動画とかがあるからで収入を冨樫先生は分けるべき♥️

  19. より:

    こりゃ主人公交代だな

  20. より:

    このためのアンケートだったのかー笑

  21. より:

    レインボウが無い!?

  22. より:

    どうせなら紫煙機兵隊の名前の元ネタのDeep Purpleにも触れて欲しかった

  23. より:

    ハンターハンター以外の画像素材はイラスト屋に統一してほしいです。知らないイラストレーターのイラストはノイズに感じます。

  24. より:

    連載再開…来月…イヤ、再来月こそは実現して欲しい。このまま4周年突破なんてオチは笑えない

  25. より:

    カタカナにカタカナのルビ振るのが初見時度肝抜かれたわ

  26. より:

    いつも動画楽しく拝見しています。白の賢人と書いてホワイト・ゴレイヌと読むという事は自分自身を「賢人」と称しているのでしょうか。
    何となくですが、賢人は動物としてのゴリラに掛かっているようなイメージでした。

  27. より:

    まじかるエステが自分的に第1位です!

  28. より:

    フェイタンの技の言い方がめっちゃ好き

  29. より:

    あれランキング作ってたんかw

  30. より:

    作中にセロリってキャラが出てきてもおかしくないくらいHUNTER × HUNTER盛り上げてくれてるこのチャンネルには感謝しかない

  31. より:

    ノヴの4次元マンションとメレオロンの神の共犯者があれば多分メルエムもワンチャン殺れた

  32. より:

    ぶっ壊死て殺る夜

  33. より:

    ネオン退場…へたっぴ漫画研究所Rの冨樫先生取材回でも語られてるけどキャラの掛け合いに脳のキャパシティを使っているからか自分の想定外のキャラ付けをアニメなり漫画でされると萎えちゃうのか、そのキャラを殺すか退場させてしまうだと思います。
    アニメ一期や映画で改変のあったキャラたちがアニメ終了後に連載されたキメラアント編以降でどんな扱いを受けたか見るとヤバいです。

  34. より:

    ”神の左手悪魔の右手”も”ギャラリーフェイク”も有名漫画のタイトル

  35. より:

    かませ犬集団は辛辣で草ww
    本当は強いんだろうけど相手が悪かったな・・・

  36. より:

    でも子供の頃に思いついた技が、後から変更出来ないのって…ある意味黒歴史になりませんかね(

コメントを残す