【ワンピース考察】【東リベ 第243話】作中最大の衝撃回!!関東卍會のメンバーに闇堕ち&裏切り者が続出…!!※ネタバレ少しあります



重要 ※243話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※243話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 今週も …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第243話】作中最大の衝撃回!!関東卍會のメンバーに闇堕ち&裏切り者が続出…!!※ネタバレ少しあります」への29件のフィードバック

  1. より:

    243話で驚いたトピックは?
    (①半間加入、②ワカとベンケイ加入、③班目復活、④明司だけ居ない、⑤いきなり抗争開始でテンポ早い、⑥その他)

  2. より:

    パーちんがかませ犬になってほしくないのめちゃくちゃ共感する!!!
    しっかり見せ場を作ってほしい…

  3. より:

    これはガチのデマなんですけど、斑目が三天戦争に居なかったのはウーバーイーツのバイトが長引いたかららしいですよ!

  4. より:

    マイキーは総合格闘家になってUFC出場してほしい

  5. より:

    11:09モッチー?

  6. より:

    半間にタイムリーパーの能力を与えても使う理由がない気がする。

  7. より:

    半間192じゃなかったっけ

  8. より:

    半間が「俺がユダだよ」とか言ってワカとベンケイと一緒に裏切って欲しい

  9. より:

    半間と身長も体重も同じなのなんか嬉しい

  10. より:

    三ツ谷と八戒対灰谷兄弟も行けそう

  11. より:

    大寿の歌の続き「ミ~はみなごろしのミ」(半間を指してる)

  12. より:

    半間修ニが黒幕であり、稀咲鉄太が半間がタイムリープするためのトリガーの役目だったが、稀咲鉄太が亡くなったため、半間が自分で動くしかなくなったので、関東卍会に加入して、自分の目的を果たそうとしている

    自分の半間修ニの考察です

  13. より:

    タイムリーパは3にんかも

  14. より:

    正味、大寿は来てほしい

  15. より:

    まぁ結局最後に戦うのはマイキー対武道だね

  16. より:

    伏線が多すぎる

    まず、9月9日はフロドゥンの戦いで王ジェームズ4世が戦死した日。この戦いは始めは好調だったが、戦況が大きく変わり終わりを迎えたという。

    つまり、遊撃隊の3人が裏切って戦況が変わるということでは…?

    そして決戦の舞台である旧湾岸貨物操車場。
    公式がイザナの誕生日にあげたイラストによく似ています(恐らく同じ)
    このイラストが上がってから、灰谷兄弟の死亡伏線では?という考察がありました。
    私も誰かの死亡フラグだと考え、最初に気になったのが斑目獅音です。なぜなら、9月9日の誕生花はシオンで、シオンの花言葉は「追憶」、「君を忘れない」だからです。怖いですね…

    これ以上は誰も犠牲になってほしくないけど、最終決戦で誰かしらは亡くなってしまうと思うな…

  17. より:

    ①の半間加入

  18. より:

    タケミチの未来が視える能力は回収される?

  19. より:

    たぶんこれ普通に負けてタイムリープや

  20. より:

    半間は色々と何考えてるか分からないとこある。
    最終戦の黒マスクが気になるが、、

  21. より:

    あの半間の線路はそういうことか、、

  22. より:

    黒幕 三途と半間

  23. より:

    大寿て登場するの

  24. より:

    今後リベンジャーズはどうなんの助っ人ってくんの

  25. より:

    マガジンの話が大分 当たってる

  26. より:

    ハンマーって誰 戦う

  27. より:

    確かにぱーちん初抗争かw頑張ってほしい。半間はこれからほんとに楽しみ

  28. より:

    やまちゃん。さんへ
    毎回動画投稿お疲れ様です!m(_ _)m
    おすすめの電子漫画のアプリがあるのでご紹介します(*^^*)
    simejeというアプリですそのアプリのミニコンテンツというのがあります。そこに東京リベンジャーズの漫画があってなんと表紙と裏表紙がちゃんと載っています。なので是非見てみて下さいm(_ _)m

  29. より:

    ここでキヨマサがマイキーにリベンジしにくる展開は草

コメントを残す