【ワンピース考察】あれ特殊だよね?ONE PIECE917話!考察・感想トーク!ワンピース



ジャンプのワンピース917話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想は3:01から!

source

「【ワンピース考察】あれ特殊だよね?ONE PIECE917話!考察・感想トーク!ワンピース」への36件のフィードバック

  1. より:

    ホントどうでもいいけど
    僕はこの動画からOSP見るようになりました

  2. より:

    スマイルって魚人みたいに人の部分と動物の部分で分かれてるけどもものスマイルは全身変わるし、普通のは元に戻らないのに、元に戻るし、何かある感が否めない!

  3. より:

    ローあの格好で出てきて面白かった‼︎
    でも、めっちゃかっこいい❤️

  4. より:

    ワノ国編でゾロの強化ばちこり期待してる

  5. より:

    クイナ死んだときに遺体を運んでた大人全員革命軍説

  6. より:

    ローかっこよすぎ…。
    今週はTheルフィって感じでアツかった!!

  7. より:

    真打ち弱くね?

  8. より:

    このコーナーって前にネタバレ動画になるからやめるって言ってたけど、再開したんだ

  9. より:

    ワールドシーカーどんなストーリーになるのかな。

  10. より:

    コミックス派だけどこういう動画見てしまう

  11. より:

    ふと思ったのですが
    情報の無い鎖国国家のはずなのに
    お菊はいろんな情報を知りすぎじゃないですか??
    カイドウサイドの情報もそうですがジャックの海難事故のことをなぜ知ってるのでしょうか??
    情報屋が国外にいてその情報屋と密かに連絡を取り合ってるとかですかね??

  12. より:

    麦わら大船団が掲げる麦わら海賊旗を作るベラミー
    今度こそ憧れる男は間違ってないぞー

  13. より:

    スピードの必殺技はゴウシュドルクらしいですよ。

  14. より:

    懸賞金とかが分かってくるのはありがてぇ!
    まとめる準備や。

  15. より:

    最近のワンピースルフィとゾロのかっこよさが強調されてる!

  16. より:

    アプーもワノ国にいるのかな?

  17. より:

    ホーキンスも真打じゃん?強いよね

  18. より:

    バウンティラッシュ、
    早くやりたいんです笑笑笑

  19. より:

    ルフィ&ゾロが準備運動して「シャッ!」って移動するところがマジでかっけーってなって何回も読んでますww

  20. より:

    ルフィ&ゾロが準備運動して「シャッ!」って移動するところがマジでかっけーってなって何回も読んでますww

  21. より:

    シープスヘッドもサンジにワンパンでしたから真打ちは大したことなさそうですね
    なんかビックマムの部下達が凄く強かったイメージ残ってるからいまのとこカイドウ一派が弱くみえるw
    でも災害のやつらはケタ違いなんだろーな〜

  22. より:

    くいな期待してました、、、、
    ・9月17日
    ・917話
    ・革命軍が道場に食べ物をあげた次の日に死ぬのはおかしいと思った
    ・扉絵でくいなのお墓の横のお墓にイワン〜〜って書いてあったから
    以下のやつ決定的に生きてるよ、、、(まだ期待してる笑笑*^^*)

  23. より:

    クイナ復活は無理あるよね。復活したらゾロはどれほど泣くか。

  24. より:

    タカシさんは銀魂が終わったことの意味がわかっていない…今10年以上続いている漫画はワンピースとHUNTER×HUNTERのみこの数年でほぼ全ての長寿漫画が完結を迎えたこち亀NARUTO BLEACHトリコニセコイ斉木楠雄のΨ難…約束のネバーランドも最終章宣言をしている今僕アカとブラッククローバーハイキュー!!で今後のジャンプを支えて行くことは可能なのだろうかワンピースが終わりHUNTER×HUNTERは休載混じり…もうジャンプに安定した未来は無いジャンプ第2期黄金時代が終わるってぇ?!えぇ?!バンっ!!(瓶を床に叩きつける)ワールドトリガー復活すればぁ!!終わらねえ!!!

  25. より:

    やっぱり、くいなはでてこなかった笑
    それよりも最後のローVSホーキンス!!

  26. より:

    久しぶりに動画見たらタカシがタケシだった

  27. より:

    ルフィめっちゃかっけぇ!!
    ルフィ[ペンチ!?]
    ホールデム[来るか!!吠えろ!!獅子の火!見ろ!追い討ちのカラクリ刀の威力!!]
    ルフィ[ゴムゴムの火拳銃!!]
    ホールデム[!?]

  28. より:

    まじで火拳銃は、黒ひげ倒す時の大技にしてほしい!

  29. より:

    早くアニメとコミックでワノ国編
    入ってほしい!
    コミックはまだ最初だから早く
    中身に入ってほしい!

  30. より:

    くいなの件あり得ないと思いつつ期待していた自分がいました笑

  31. より:

    くいなしょーじきでないと思ってたけど、みんながみんなでるでる言ってたから、ちょっと期待してたけどやっぱりでなかったね…

  32. より:

    扉絵見た瞬間めっちゃ興奮しました!今後かかわってくること期待!

  33. より:

    銀魂は終わったけど終わってないぞ!!

  34. より:

    ダビデ君おもしろかったw

    ギャグ漫画が
    斉木楠雄のΨ難もなくなってるから
    いいのでてきてほしい( ̄▽ ̄)

  35. より:

    やっぱルフィとゾロのコンビ1番好きかもw

  36. より:

    ルフィとゾロの阿吽の呼吸にしびれた!!カッコ良すぎ!!
    あのローもフィギュア出たら買っちゃうな~( ´艸`)

コメントを残す