【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】マリージョア国宝戦慄正体!魂を喰らうソウルイーター??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】マリージョア国宝戦慄正体!魂を喰らうソウルイーター??」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪

  2. より:

    イム様ってシュガーの能力でおもちゃになってとかれたからでてきたのかな?

  3. より:

    ワンバンコ❗
    物語の確信に近づくにつれ知りたくない
    聞きたくないと思って仕舞います❗
    ルフィ達の冒険をまだまだたくさん見ていたい
    気持ちですが…………
    さあ、どんなお宝が出て来るのでしょうね❗
    自由を求めるルフィには「こんなもの、いらね〜」
    って、、放り投げられてお仕舞い。。
    のよう気がします。

  4. より:

    核のような抑止力は無いですね
    あくまで天竜人の"秘"宝なので
    あまり世に知れ渡っていない存在ですから

    そもそも虚の玉座に座れる者は居ない筈が
    その席はイム様の物だったことから
    虚の玉座や秘宝の秘匿性は伺い知れるかと

  5. より:

    初見です!
    内容に興味持てたのでチャンネル登録しました(о´∀`о)

    ワンピース考察系はライバルたくさんいるけど応援してるので頑張って下さい!

  6. より:

    イム様が何故ビビの写真だけ何もしてないのか、それはイム様の実の子の子孫だからつまり初代アラバスタの王は
    イム様の息子ではないでしょうか、他にもドンキホーテ一族や他の天竜人ども も我が子の子孫ではないでしょうか

  7. より:

    ちょっと寂しい気持ちになったのは、物語が終わりに近づくとこの動画もどうなるのか。考えるだけで気分が沈んでしまいます。

コメントを残す