【ワンピース考察】他作品でワンピースにいたら激熱キャラTop3!



今回は他の作品のキャラがワンピースの世界にいるならのトークをしましたー! みんなは誰がいたら激熱だと思う??? ☆ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】他作品でワンピースにいたら激熱キャラTop3!」への27件のフィードバック

  1. より:

    良くこういうの昔やってたから懐かしいー!!!
    みんなは誰がいたら激アツ???

    K

  2. より:

    カタクリっぽいキャラで思い付いたのザブザかなー?

  3. より:

    めちゃくちゃふと思ったのは
    赤犬と青雉で藤虎
    青雉と黄猿で緑牛
    だから
    黄と赤合わせた橙ぐらい?が次の大将っぼいよね

    カタクリっぽいのは
    ジャネンバかな

  4. より:

    頭いい枠でルルーシュも欲しい

  5. より:

    キャンチョメ

  6. より:

    フリーザは兵力的にも七武海より四皇な気がするな

  7. より:

    五老星にBLEACHから山本元柳斎重國。

  8. より:

    麦わらの一味にシカマルはマジで合いそう!
    個人的にはフェアリーテイルのナツがいい、宴がより賑やかになりそうなので
    ※乗り物酔いさえなければ…

  9. より:

    七武海我愛羅がいい
    クロコダイルいなくなったし

  10. より:

    ほとんどの問題で、Kさんの答えが、いいなと思う!特に、1問目のシカマルは、分かる!
    3問目は、ナルトも分かる!が、黄色い閃光の波風ミナトがあると思う!
    最後の問題のイタチ分かる!たかしさんの最後の答えの、キャラの顔を見たら、僕もカタクリだと思いました!

  11. より:

    キラがいたら、フランキー、ロー、サンジ辺り以外は全滅するって思うと強いよなぁ……

  12. より:

    天竜人は、銀魂の紫色の王子笑

  13. より:

    ミンゴの後釜は同じ声優の田中秀幸さん
    がやってる木暮先輩で(スラムダンク)

  14. より:

    大将はヒロアカのエンデヴァーいいなと思いました

  15. より:

    有馬貴将が天竜人だとめっちゃよくない?
    権力に興味なくて天竜人の中では嫌われてるけど世界政府も天竜人のクズどもも圧倒的実力に無視出来ない的な

  16. より:

    三大将に

    オールマイトを推薦します。

  17. より:

    サイタマ先生!!

  18. より:

    けどドクターストーンせんくうはいいとおもう

  19. より:

    アニメですがチョッパーとピカチュウのコラボが見たい

  20. より:

    これ見て、dアニメストアでドクターストーン見始めました。
    めちゃくちゃ面白くて一気に観ました。

  21. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    面白かったです!!!
    でも、難しいですね〜(汗)
    大将で思いついたのは、北斗の拳のラオウでした(汗)
    色無いですが・・・
    であであ〜

  22. より:

    天竜人は鬼滅の刃の無惨だと思います

  23. より:

    フリーザめっちゃ分かります!

  24. より:

    魚雷ガール好きですか?

  25. より:

    斉木楠雄とサイタマ先生いたら最強です!‪w‪w ワンピース以外ほとんど読まないから詳しくないけど、面白かったです。

  26. より:

    カメラか照明変えました?!

  27. より:

    盛り上がるやつー!

コメントを残す