【ワンピース考察】太陽神になるルフィ!?ゴムゴムの実は樹脂=自然系、ニカ=動物系幻獣種の能力も兼ね備えた最強の悪魔の実だった?!【ワンピース ネタバレ】



1043でついに現れることとなったジョイボーイ。 その姿はなんと、ルフィの体が樹脂のように変化する様子だった。 これはもしかすると、原形 …

source

「【ワンピース考察】太陽神になるルフィ!?ゴムゴムの実は樹脂=自然系、ニカ=動物系幻獣種の能力も兼ね備えた最強の悪魔の実だった?!【ワンピース ネタバレ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ユ〇ロンみたいな考察だなぁ
    こじつけ臭いからやめたほうがいいよ

  2. より:

    アマルフィ海岸がどうしても出てくる笑

  3. より:

    ニカって太陽神なら、せんごくの大仏はヒトヒトの実だったから、ヒトヒトの実?

  4. より:

    太鼓いいですねー

  5. より:

    解放のドラムのドンドットットって音は
    空島編のシャンドラの宴のドラムと全く一緒ですよね。
    ルフィはシャンドラの末裔か何かかな?
    シャンドラの長は動物の被り物をしてる
    未だ謎のままになってるけど、ガープも最初動物の被り物してたし。

    関係が無いとは思えないんだが!

  6. より:

    天才

  7. より:

    木の棒、木棒、希望

  8. より:

    オーブンは電化製品とは限りませんよ
    ガスオーブンもあるし、ピザ屋なんかの石窯もオーブンです

  9. より:

    ルフィ が和の国で二代目鬼鉄を所持していたのもニカのシルエットを示唆していたのかもね

  10. より:

    絶対ここまでおだっちは考えてない

  11. より:

    かなり面白い考察。こ~れ~は最有力でしょ!!

  12. より:

    ダイレクトに金玉言ってて草

  13. より:

    深い考察

  14. より:

    この考察も面白い

  15. より:

    オーブンは黒いマントをつけている
    ワノ国のルフィも黒いマントを付けてますね!

  16. より:

    アマルはギアのように形態では?
    そこを考えると、5656は5656であるというのが自然だと思います。
    エネルが神であるなら、同じ道筋を辿るジョイボーイは…。

  17. より:

    おもしろい

  18. より:

    鉄塊だから鉄の様に硬い

  19. より:

    これはすごい。

  20. より:

    見やすいし分かりやすい、、登録させていただきました!

  21. より:

    よくわからん

  22. より:

    ほんとだ…エネルもドラムあるし戦闘に使ってる

  23. より:

    お疲れ様です。

  24. より:

    ユデロンの説を自分が言ったかのようにいうお前は『パクパクの実(パクる)』でも食べてるの?ユデロンの前置きもしろよ

  25. より:

    いろんな考察のなかで、いちばん近いかも。

  26. より:

    オーブンレンジの知識とも照らし合わせて考察出来るのすげえ

  27. より:

    たしかに
    今回のルフィ復活シーン。
    エネルが雷で心臓マッサージして復活したシーンに似てる。

コメントを残す