【進撃の巨人考察】感情の起伏が激しすぎるアメリカ人ネキのリアクション(ネタバレ含)【進撃の巨人4期26話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 10話(85話)を見た アメリカ人ネキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました コニーとアルミンの …

source

「【進撃の巨人考察】感情の起伏が激しすぎるアメリカ人ネキのリアクション(ネタバレ含)【進撃の巨人4期26話】」への6件のフィードバック

  1. より:

    進撃は最終回までまだ少しあるけど、終わったらこのリアクションを見られなくなる寂しさをもう感じている

  2. より:

    ネキの反応好きなので嬉しいです!!!今後も良ければお願いします!

  3. より:

    今改めて見てみると、マガトの謝罪って本心からの謝罪ではないなと思った 自尊心が相当強いタイプだから別の意味がある

  4. より:

    彼女は心配になるほど感受性が強いというか、影響を受けやすいみたいだね 話にのめり込みやすく、好き嫌いが激しそう 例の画面パカパカなんかあろうものなら、てんかん発作を起こしそう というのも以前どこかでも書いたけど、彼女はジョジョ5部の拷問シーンで瞼に釣り針の針を引っ掻けるシーンがあるんだけど、それを見ていた彼女までが瞼に違和感が生じ始めてしまい、しきりに目をこすっていたてことがあるから

  5. より:

    めちゃくちゃ顔綺麗なのに服装がTheオタクって感じなの笑う

  6. より:

    リアクションが最高すぎなんよなww

    アニの登場の斜めのシーンめっちゃ良かった!!w

コメントを残す