【ワンピース考察】ルフィ = ジョイボーイで確定!「にかっ」でニカも確定!?カイドウの今後、CP0の正体、ズニーシャの発言、謎だらけでヤバすぎ!【 ワンピース 1043話 最新話 考察 】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ15号 の ワンピース1043話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意 …

source

「【ワンピース考察】ルフィ = ジョイボーイで確定!「にかっ」でニカも確定!?カイドウの今後、CP0の正体、ズニーシャの発言、謎だらけでヤバすぎ!【 ワンピース 1043話 最新話 考察 】 ※ジャンプネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    後ろのポスター、326さんが描いた絵ですか?(ㅅ´ ˘ `)♡

  2. より:

    ルフィそん時麦わら帽子被ってへん

  3. より:

    麦わら帽子がラフテルに生えてる植物から作られてる説

  4. より:

    世界に様々な太陽神がいてると思いますが、ニカとはどの神に1番近いと思いますか?
    ズニーシャとはガネーシャなのでしょうか?だとしたらインド神ということになるのでしょうか?
    ゴムゴムの実とは実はヒトヒトの実(モデル〜神)という事になるのでしょうか?

  5. より:

    太陽の神ニカってジョイボーイの事か

  6. より:

    ルフィから抜けていった煙みたいなのがゴムゴムの実だったら面白いですよね。

  7. より:

    もものすけの魂て800年前なんかあったんかな記憶操作とか

  8. より:

    かいどうさん『あっ、しまったジョイボーイ作っちまった俺が死んでもジョイボーイなれんくなった』的な顔してるな

  9. より:

    "ゴムゴムの実"の悪魔がジョイボーイ説

  10. より:

    最初の象のぬいぐるみのくだりおもろかったw

  11. より:

    ルフィがジョイボーイになることで、「魔族大覚醒」みたいになって、カイドウをワンパンしてほしいなと思います。

  12. より:

    右の人おもろくないから喋らないで(ボケないで)欲しい。二度と。ドンッ!

  13. より:

    悪魔の実の複製とかあるし死んだ人間を悪魔の実にしたりして物理的に意志を受け継がせるみたいなこと出来るのかな?

  14. より:

    悪魔の実が覚醒すると象主を呼び寄せる…だから五老星は焦った。
    カイドウの失望の顔は、ルフィのジョイボーイ覚醒を期待してたからでは?

  15. より:

    ルフィ=ジョイボーイ=ニカ=パピヨン
    日浦雅也登場ってことか

  16. より:

    まだ、大仕事をしてないウソップが起死回生の一発するような気がする。

  17. より:

    キャベツの二重人格的な?

  18. より:

    ルフィではなくて、麦わら帽子自体が
    ジョイボーイとかニカなのかと思いましたがどうでしょう?
    ルフィが別の何かになるのは嫌だって事もありますが。

  19. より:

    そうか、ルフィがズニーシャに歩く事をやめさせた時にズニーシャが嬉しさのあまり涙を流してその涙が海に溜まりに溜まりレッドラインが沈み、オールブルーができるのか。
    (無理矢理)

  20. より:

    デカいのはジョイマンじゃない?
    ルフィの防止がジョイボーイで。

  21. より:

    ルフィは覚醒しカーボンを纏う、カーボンの別名はニカ!
    黒鉛シートは別名ニカフィルム。
    ルフィは今黒マントを纏ってる。
    カーボンは今世界であらゆるものに使われている。
    あらゆる形状に変化できる。
    カーボンを纏ったルフィは強い。

    カーボンニュートラル

  22. より:

    サムネがアホになってる笑

  23. より:

    開放のドラムの音について結構音楽的なこと言ってますけど、単純に心臓の鼓動の音じゃないんすかね?

  24. より:

    今回のヤマトの発言からヤマトはモモと結婚してワノの国を守るのではないかと確信しました!

  25. より:

    さんざん弄られてきた ドン‼︎
    まで伏線だったと思うとカッコいい
    弄ってたやつら転がされてて最高

  26. より:

    読み完全に外れましたね!

  27. より:

    最後のCP0 ラフィット説ないですか 見かけだけですが

  28. より:

    「俺は友達を傷つける奴は許さない」っていう伏線からシャンクスが来る展開ありそうなんですよね

  29. より:

    ラフテルって、ひょっとしたら、三途の川の中にある島で、ロジャーは、そのことを知って旅立ち、川を渡り切らずに、戻ってくるつもりだったりして…

  30. より:

    私気づいてしまいました。
    これルフィ、ニコニコの実ですね(2525)
    あまりの数字は69です

  31. より:

    ゴムゴムの実(モデル=コンドーム)
    なので最終コマで射◯してたんだと思います。笑(ニカッ)

  32. より:

    ジョイボーイ=解放するもの
    ならば解放の"ドラム"は
    ジョイボーイの"鼓動"なのかなと思いました。

  33. より:

    あれ、サムネ変わった??

  34. より:

    ジョイボーイはDの一族の先祖で
    ルフィが生と死の境にいることで魂を憑依することができた。
    憑依の条件が、"生と死の境"ならカイドウの自殺も、ジョイボーイになるための行動だったのかもしれない。
    カイドウの「お前もジョイボーイにはなれなかった」は、過去にジョイボーイになろうとした者を見たことがあったから、又は、ジョイボーイになれることを知っていたから。
    "生と死の境"だけが条件なら、誰でもなれてしまうが、"覇王色"を持つ者なら、カイドウも、ルフィも条件が揃う。しかし、"覇王色"ではなく"Dの一族"なら、血縁関係となり憑依しやすいのでは。
    魂の憑依については、ブルックやビッグマムのソルソルの実の能力でも"魂"に関わる描写があったため、魂の憑依という表現も可能だと思われる

  35. より:

    幽遊白書のようにあっという間に全員倒して「アレは俺じゃねぇカイドウもう一回やるぞ」とか言い出しそう。

  36. より:

    ジョイボーイになる条件のひとつは瀕死になること。
    カイドウの趣味:自殺はジョイボーイになろうとしてた。
    面白すぎ

  37. より:

    ずにーしゃ。古代兵器。ウラヌス?
    ちゃうか

コメントを残す