【ワンピース考察】ワンピースマニアなら一文字も見ないで名言わかる説!ONE PIECE【超難問】



ワンピースの作中にたくさん出てくる名言を一文字も見ないで当てる!!! 文字数と「!」の数でわかるのか…?? ヒントが途中出てくるので …

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアなら一文字も見ないで名言わかる説!ONE PIECE【超難問】」への46件のフィードバック

  1. より:

    問4のびびのやつなんか鳥肌たったw

  2. より:

    サムネ
    無茶ばっかり、、しやがって!!!
    だと思ってしまった

  3. より:

    やっぱりエースとゾロ

  4. より:

    問2から問8は全部一瞬でわかった
    問1だけわからなかった

  5. より:

    なかま!な゛なかま!笑

  6. より:

    にわかなのにヒントなしで全部分かった

  7. より:

    ヒント見たら行けるけどって感じだわ

  8. より:

    ワンピース界の東大王ですねw

  9. より:

    シンキングタイム長すぎ

  10. より:

    サムネのおかげで問3わかった

  11. より:

    サムネ、とりけせよいまのことば

  12. より:

    黒ひげって言われたら、人の夢は終わらねぇ!!しか思いつかなかった。

  13. より:

    このコメ欄自慢大会で草

  14. より:

    ビビのやつわかったんだけどこれわかるってわりと凄くないですか?!
    皆さんも解けてた感じですか?w

  15. より:

    エースは「取り消せよッ・・・・・・・今の言葉!」かと思った

  16. より:

    ヒントがないと分からんww
    (白ひげあたりから)

  17. より:

    エースの名言だけは分かった

  18. より:

    案外わかるもんだな…

  19. より:

    QuizKnock

  20. より:

    エースは簡単

  21. より:

    なかま
    な なかまwwwwww

  22. より:

    8目はすぐわかった

  23. より:

    エースのセリフって言われて最初に思い浮かんだのが「取り消せよ…今の言葉…!!!」みたいな感じかと思ったしそれしか思い浮かばなかった()

  24. より:

    当たり前だ!!!!!はタカシさんが前言ってて覚えた!

  25. より:

    サムネ見た時「”力”に屈したら男に生まれた意味がねェだろう」かと思ったら全然文字合わんかったw

  26. より:

    いまのことば……取り消せよ!!!
    は違う??

  27. より:

    2問目は簡単だった笑

  28. より:

    1問目〜3問目はヒントなしで分かりました!
    にわか軍ズルすぎ笑笑

  29. より:

    1問目当たっちゃったんだがw

  30. より:

    当たり前だ!!!!! は前の英語版台詞当てる企画で覚えてました。

  31. より:

    何故か1問目以外解けたwww.

  32. より:

    名前ゆわれたら全部わかるけど
    ノーヒントは3問ぐらいしか正解しなかった

  33. より:

    俺も8問目仲間 な 仲間って思った

  34. より:

    黒ひげやつは名言なん?

  35. より:

    問3がいちばん簡単

  36. より:

    全問合ってた!

  37. より:

    3問目と6問目しかわからなかった

  38. より:

    三問目はわかっただってよく心に残る名言をコメ欄に載せて!ってやつによく載せてるから…の数!の数とかも正確に打って載せてるから覚えた

  39. より:

    サムネ「愛してくれて ………ありがとう!!!」は一瞬でわかった

  40. より:

    よゆーで勝てる

  41. より:

    全問正解できました!!

  42. より:

    エースの愛してくれてありがとう当たって良かったね

  43. より:

    面白かった…!!黒ひげむずかったなぁ〜

  44. より:

    ロビンの「いぎだいぃ!!!!!」は?

  45. より:

    2倍速とかにして
    12:20
    見ると面白い笑笑

  46. より:

    なかま な
    なかま
    wwwwwww

コメントを残す