【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】作中最強「明司三兄妹」!!”最強”3人の隠された過去と家族愛を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※217話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※217話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 最終章で …

source

「【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】作中最強「明司三兄妹」!!”最強”3人の隠された過去と家族愛を徹底考察!!※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    明司 武臣と三途 春千夜の仲の良さは?
    (①仲良し、②仲悪い、③ビジネスパートナー、④その他)

  2. より:

    1パターンだと思う

  3. より:

    三途がとにかくサイコパス

  4. より:

    Qp2@ppom2-1

  5. より:

    殺すことないのに…

  6. より:

    三途春千夜…(春→桜、千→万、千、十、一、夜→多分千咒が消えた日雨の日(全て妄想です)

  7. より:

    早く春千夜の過去知りたい

  8. より:

    個人的な願望としてはせんじゅの殺害の黒幕が武臣で、実はせんじゅを大事に思ってた春千夜が武臣を恨んでる…って言うのがアツいなって思ってます。なんとなく武臣が怪しいな…と思ってしまったので…

  9. より:

    明司って黒幕なん?

  10. より:

    春千夜、名前変えてない具合センジュのことちょっとは思ってるんじゃない?笑だとしたら激アツだなぁ、、、本当はセンジュのこと守ってたりして、、、

  11. より:

    本当の世界腺だと、ハナガキが日本を牛耳る黒龍会の総長であり、福総長はセンドウだった
    日本は政治家から官僚、経済界含め、殆どの大者が黒龍会の意のままとなっており、ヒナタの父であるマサトは、その黒龍会とハナガキを調べているとき、拷問の挙句に焼殺体で発見された
    その復讐を誓ったヒナタとマサトは、タイムリープ能力を使い元々の世界腺を変えるべく、過去のハナガキに近づいた
    ハナガキ達は、元々、渋谷三中に殴り込みに行くとき、3年生はいなく渋谷三中の2年生たちをボコボコにし、渋谷三中の二年を傘下に収めたことから成長を初め、20年後の黒龍会につながったことから、そこを変更させることで、将来のハナガキの力を奪うつもりでいたが、その結果、ハナガキは半端な人生を送っていたものの、代償としてヒナタが東京卍抗争に巻き込まれ死亡してしまった

    その過去を更に変えるべく、今度はハナガキをタイムリーパーにして、世界腺を安定して変えようとしたことから、この物語の1話につながる

  12. より:

    実の兄弟だよね….??え?え?両親の顔が見たいです。

  13. より:

    なんにせよ、春千夜好きすぎる。どんな性格でも好きは変わらん( '-' )( ¯−¯ )

  14. より:

    明司三兄妹北欧神話なぞってる説有名だよね
    トール センジュ
    ロキ はるちよ
    オーディン 武臣

    トールはものすごく強いけど心優しい陽気な神様。口より手が出るタイプ。
    ロキは美しい神様でイタズラ好きで嘘つき。変身が得意で女に化けたりもする。
    オーディンは知識欲がすごくて知識を得るために目を犠牲にしたりした。(オーディンは最終的に未来がわかるようになったとか何とか。)

    ロキとオーディンは義兄弟(オーディンがロキを気に入った)。
    ロキとトールは元々仲が良かったけどロキがトールの大事な人を傷つけたことから仲違いするらしい。ロキは仲直りしようと思ったけど出来ずにその時に口元に傷を負う。

    これ深堀すると面白くて
    ロキはトールと仲違いしたあともトールのことを心の底から嫌ってなかったり
    ロキは世界の終わりを招く存在だったり
    オーディンとトールはロキ側にやられたり、。

    もし本当なら展開とかも読めるのかな?

  15. より:

    三途の”隊長みたいな兄貴が欲しかった”っていうのは、もしかしたらトップ(王)に忠実な人、=明司武臣は王に忠実ではない人という意味があるのかなぁと勝手に深読みしてましたw

  16. より:

    明石と三途は仲間ではない。明石は千咒の事を裏切らないし、何やかんや千咒守られてるから、死ななそぉじゃない。
    三途のムーチョ惨殺びっくりしたなぁ。

  17. より:

    三途の過去めちゃめちゃ闇深そうで気になる笑
    早く知りたい笑笑

  18. より:

    おうち帰って喧嘩にならないんだろうか

  19. より:

    春千夜って理解し難いとこあるんだけど、マイキーに心酔してるってことでいいのかな?
    東卍時代から兄弟仲悪そうだったのと、5番隊隊長殺してるので、今もマイキーの下にいるのはマイキーを王としてるからかなと思うけど、ならイザナについてはどう思ってたんだろ。
    あそこでマイキーが負けそうならイザナを殺そうとしたのか。でもそんな素振り見せなかったし、滅茶苦茶違和感ある。王を守ること前提なら行動が遅い。それともイザナに負けるようでは王たる資格なしと思ったのか。

  20. より:

    三途可哀想千咒と仲良かったのにね…

  21. より:

    共存するのは兄弟だから
    三途の本音を聞いて武臣が後悔するからだと思う
    自分が原因で兄弟を狂わしたからじゃないかと自分は思う

  22. より:

    個人的には春千夜はせんじゅ守る側だったら激アツ。気に食わないって言うのは女の子をそうやって立たせるのが気に食わないみたいな感じだといいなぁ。っていうコメントみてないた

コメントを残す