【ワンピース考察】ワンピース88巻ゲットぉお!!アツかったポイント!感想!イラスト集WOLFも!ONE PIECE



チャンネル登録よろしくオネガイシマス!!! □http://goo.gl/ID7bWq ☆おすすめ動画はこちら! Kさんがキレた…!?wトレジャーハント!

source

「【ワンピース考察】ワンピース88巻ゲットぉお!!アツかったポイント!感想!イラスト集WOLFも!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    公開遅くなりましたー!
    コミック派の方のいるのでジャンプの内容のネタバレはお控えくださーい!!
    今回もアツすぎた!!!!

  2. より:

    今日…まとめ買いしたぜ!
    (まだ 読んでないけど…)

  3. より:

    クラッカーの年齢45歳だったのが衝撃スムージーも35歳だった

  4. より:

    スローンじゃね?

  5. より:

    刃物系の刀って
    さすがタカシだ❗

  6. より:

    もうそろそろワンピースNEWSの動画を上げてもいいのでは?

    もう待てません(´;ω;`)

  7. より:

    ワンピース最高ですよね!!!!!!

  8. より:

    ルフィ頑張れ!

  9. より:

    ベッジの家族を持ったからこその行動力にすごい胸打たれた…

  10. より:

    今ワンピース第1話くらいからアニメ見てます!笑笑

  11. より:

    タカシさんはつまらない動画がない!

  12. より:

    アニメ派なのでやめて頂きたい

  13. より:

    ないとーさんのワンピース動画から来ました。何度読んでもカタクリのドーナツ食べてるとこがツボです。あのフィギュアが欲しい

  14. より:

    これがパパの生き様でちゅ‼
    ベッジカッコいい‼

  15. より:

    舵輪とった後の
    キャロットのニコッ

    可愛すぎました!!

  16. より:

    これやるならジャンプの考察してもええやん

  17. より:

    カタクリ兄さんホントカッコいいっすよね!

  18. より:

    カタクリの口裂けているのは生まれつきではなくて原作で書くか迷ってるってSBSでいってるからかいてあるといーなー

  19. より:

    ワンピース最高!!

    タカシさんにどうしても一言だけ言いたい。

    色々あると思いますが…。

    YouTube王に君はなれ!!
    以上!

  20. より:

    ドレスローザ編ぐらいから見れてないなぁ…小さい頃から、ワンピース全巻集める!っていうのが1つの夢だったし1巻から買いながら読み直すってのもありかな?

  21. より:

    ペドロのスーロン見たかったな…

  22. より:

    ルフィのセリフの、おれにも見えるかな・・・「少し未来」。
    そろそろあるなこれはルフィに変化が!!!!笑

  23. より:

    ベッジの男らしさも見れましたよね

  24. より:

    ジャンプ派からすると、ネタバレしなくていいので感想くらいはほしい。。激アツなのを共感したい

  25. より:

    カタクリのモチモチの実ってロギアじゃないんですか?

  26. より:

    私はずっとカタクリ推しです!!!
    カタクリカッコよすぎですよね!!
    ドーナツ食べてる姿可愛すぎた(º﹃º♡)

  27. より:

    個人的には、ドーナツくってんな!?でコック達が見聞色?ってなるところめっちゃ好きです!

  28. より:

    声真似やってほしい!
    音読が上手

  29. より:

    wolfってどこに売ってるんですか?

  30. より:

    表紙のキャロットめっちゃ好きなんだけど共感してくれる人居ないですか?

コメントを残す