【ワンピース考察】【ワンピース 992最新話感想妄想考察】ブラックマリアの高揚!衝撃の秘密が?!忍者雷ぞうがチート過ぎる!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 992最新話感想妄想考察】ブラックマリアの高揚!衝撃の秘密が?!忍者雷ぞうがチート過ぎる!!」への20件のフィードバック

  1. より:

    ビックマムやカイドウもある意味、ロックス海賊団の残党ではありますよね。

  2. より:

    ブラックマリア、、、きっと別組織だよね。

  3. より:

    ブラックマリアの歌詞は西野カナを意識しているように見えるね。メロディはわからないけど 笑

  4. より:

    雷蔵ベガパンクの手下、マリアがサイファーポール………ないかw

  5. より:

    巻々の術で空島のインパクトダイヤルを思い出した
    空島との関係が出てくるとエネル登場フラグになると思うのだがどうでしょう

  6. より:

    河松がぶっ飛ばされましたね!
    普通なら「なんてこったー!」と絶叫するところですが、僕は心配していません。
    ドクロドームの入口でジンベエ達の後ろに居たのは、河松を探しているオニ丸だったと思っているので、ここでオニ丸登場! 河松をキャッチ!! 最強に可愛いコンビ復活!!!
    という展開にきっとなると信じています♥

  7. より:

    20歳の歳の差はジュクジュクの能力で埋まりそう精神年齢でいえばヤマトも20年間世間と隔離されていたので大きな差はないのでは?
    基本的に女子の方が早熟ですし…

  8. より:

    文学的考察!

  9. より:

    個人的にはモモの助と日和の再会を歌ってる気がしました。

  10. より:

    ミィさん赤鞘は強さチートですね

  11. より:

    雷ぞうは、チート過ぎるので悪魔の実の能力者に思います。でないとあの巻物ベガパンクが作りそうですし。

    またね、バイバイ〰️

  12. より:

    こんばんはミイさん!
    ブラックマリアは女子会ですか? 戦争に乗り気が無いのか恐竜になるのが嫌なのか遊ぶのが飽きたら参戦するのか?
    やっぱり女性ですから恐竜になった後元に戻ったら服がボロボロになって人前に出れなく成るからぐらいの理由じゃないですか? おそらく実力は有るから誰も文句を言わないのでは無いですかね。
    マムが、入って来たらクイーンの動きを見たいですね?
    狙い撃ちするのか、見てない振りをするのか?気に成ります。

  13. より:

    今後出逢うであろう、モモの助と日和の再会のことを歌ったのだと思うが。

  14. より:

    ブラックマリアの行動が意味不明過ぎる。

  15. より:

    ブラックマリアも飛び六胞なのに戦う様子が全く感じ取れませんね、
    何故戦おうとしないんだろう?
    しかし万物をも巻き取りそれを奉還するなんてチート過ぎるわ!あのアニメに
    出てくる「フ〇カウンター」そっくりだ。
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  16. より:

    残党、うーん足蟹そうですね。奉還も言われて見ると確かにですが、万物を巻き込み、巻き込んだ万物を奉還とかいうチート技を編み出す尾田先生も凄すぎますねw

  17. より:

    バリバリの能力に跳ね返しを加えたような能力で強い

  18. より:

    ブラックマリアも恐竜の能力者なんでしょうけど、いったいどの場面でそれを垣間見れるのか気になります!というか幹部なのに戦う気を感じられないあたり、素性が何者なのかも気になりますね!

  19. より:

    このブラックマリアが弾いていた曲、小紫=日和の弾いていた「つきひめ」なんじゃないでしょうか・・・・・?
    もしそうだとしたら、この曲を日和に教えたのは・・・・・?
    そしてブラックマリアに教えたのは・・・・・?

    日和に「つきひめ」を教えたのは、間違いないくトキでしょう。

    だとすると、ブラックマリアに教えたのは・・・・・?

    やっぱり、ヤマトだけではなくブラックマリアも天月の家に縁がある人物なのかもしれませんね。

  20. より:

    ヤマトの本当の名前が気になりますね。

コメントを残す