【ワンピース考察】最新話で回収された第1話の伏線が天才すぎた!シャンクスがルフィに麦わら帽子を預けた理由!ジョイボーイとニカの正体とは!?【 ワンピース 1043話 最新話 考察 】 ※ジャンプネタバレ注意



ワンピース最新1043話で回収された1巻からの伏線とは? シャンクスがルフィに麦わら帽子を預けた理由が判明!? ルフィの麦わら帽子に …

source

「【ワンピース考察】最新話で回収された第1話の伏線が天才すぎた!シャンクスがルフィに麦わら帽子を預けた理由!ジョイボーイとニカの正体とは!?【 ワンピース 1043話 最新話 考察 】 ※ジャンプネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    ティーチと戦った後に、シャンクスは赤髪海賊団を作ったのかな?

  2. より:

    いい考察ですが、
    前から思ってたけど、ジョイボーイ=ニカは確定ではないと思います。
    判断材料が少ないしなんなら別物であればこそだと思ってます。
    ニカ的な神が何人かいて、その筆頭にジョイボーイがいるとか

  3. より:

    フィッシャー•タイガー
    タイガーとドラゴン
    太陽•月

  4. より:

    ジョイボーイになるまでに年齢があるんじゃない?ロジャーもシャンクスも若い頃には麦わら帽子を被ってるけど、年取ってからは被ってないから。ジョイボーイになるには何歳までってのがあると思う。

  5. より:

    ふと思ったんですが、ゴムゴムの実のぐるぐる模様と麦藁帽子が溶けたような描写の模様がなんとなく似てる気がする。
    溶けた模様がだんだんとぐるぐるになったりして。。

  6. より:

    ロジャーが万物の声聞けたから麦わら帽子(ジョイボーイ又はニカ)の声聞いて、、、みたいなのないかな

  7. より:

    アンDシャンクスだからロジャーの息子だから真実を知って泣いた説

  8. より:

    麦わら帽子に注目するとはさすが‼️

  9. より:

    ワノ国の地図を回転させて北の鈴後を上にすると。
    霜月11月、陰陽五行で西は黍、南は麦、北は栗、ルフィとマリージョアの麦わら帽子は編笠村産、兎丼と常影港、12干支、鬼ヶ島鬼門、鬼門は牛と虎、藤虎 緑牛、裏鬼門、雉犬猿、桃太郎、犬(狛犬)猿(狒々)、キビキビ

  10. より:

    コヤッキーのパーカーどこの?

  11. より:

    ONE PIECEの新作トレーディングカードゲームの考察をして下さい
    お願いいたします。

  12. より:

    このクラスの友達が昼休みに話してる感がいいな

  13. より:

    かつてジョイボーイと呼ばれた男が罪を犯し、悪魔の実にされた
    と予想

  14. より:

    ゴールDシャンクス説

  15. より:

    ひたすら眠気に耐えるとーやw

  16. より:

    シャンクスは父親がロジャー船団にいたとして、バギーはなぜそんな凄い船団に入れたんかが一番わからん。まさかのまさかですかね〜

  17. より:

    キッドも赤髪でしたね。ウエストブルーの民族性でしょうか。

  18. より:

    今週のジャンプのラストシーンって麦わら帽子溶けてるような感じじゃなくて、普通にルフィの前髪に見える。

  19. より:

    ドロドロになった帽子のまま立ち上がった後、その液体に包み込まれて中から別形態のルフィ登場〜

  20. より:

    魔力大覚醒じゃないんですか?

  21. より:

    コヤッキ-さんの考察はいろんな側面から見て飽きない

  22. より:

    そうかー!ドフラミンゴもマリージョアの国宝で世界とれるといってたような!

  23. より:

    踊るようなコヤッキーさん回
    圧巻でした
    エンドのタカシさんの歌声がまた

  24. より:

    ルフィが何かに操らたり、別の魂が乗り移られたりすると、それはもうルフィでは無くなっているような、、、、

  25. より:

    とーや、いらない、、、

  26. より:

    妄想にもほどがあるな…

  27. より:

    なんやかんやで、もう42万人超えたね〜

  28. より:

    毎日楽しみにして拝見してます。
    コヤッキーさんの話し方、説得力があり大好きです。隣の人のやる気あるのって感じボケもつまらない。
    ソロでやって欲しいです。^_^;

  29. より:

    シャンクスは麦わら帽子とゴムゴムの実が必要不可欠な事を知っていて、だからゴムゴムの実を探していた。
    だけどゴムゴムの実をルフィが口にしてしまったから麦わら帽子をルフィに預けた
    気になる、、

  30. より:

    ルフィはこのとき麦わら帽子被ってないはずだから、溶けてるのは髪ですよ!

  31. より:

    インドラの実である

  32. より:

    立派な海賊は目標を達成した時だと思うなぁ
    旅を終えた後に麦わら帽子を脱いで完結する

コメントを残す