【ワンピース考察】アレの新情報がアツすぎぃい!!ワンピース937話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話937話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察 …

source

「【ワンピース考察】アレの新情報がアツすぎぃい!!ワンピース937話!考察感想トーク!ONE PIECE」への40件のフィードバック

  1. より:

    アニメで見てまた見に来ますた('ω')ノ
    アニワン迫力ありすぎてめっちゃ真顔で見てしまったw

  2. より:

    鎌ゾウの正体を知ってまた見に来た。笑

  3. より:

    今週の見て、この回何回も読み返しましたwやっぱりキラーの変わりようがやばいです…
    キラーほんとに切ない、

  4. より:

    その覇気三大将や赤髪もつかってましたね

  5. より:

    謎の女性は日和だと思います!
    まぁ、勘ですけど

  6. より:

    ビックマムは味方になるってこと!?

    サンジのウェディングケーキで感動してたし!!

  7. より:

    思ったんですけどタカシさん前よりも考察してる時、状況説明みたいな編集しなくなりましたね!

  8. より:

    おトコちゃんと一緒にいる女性はお菊と同じく剣士なんじゃないのかなあ

  9. より:

    確か日本は昔、黄金の国「ジパング」と言われていましたよね

  10. より:

    なるほど,,,同じ刀で武装色の覇気を使いまくってると刀に覇気が染み付きやがては黒刀になるんですね、
    武装色使えばどんな刀でも黒くなるでしょと思ってたけど違ったんですね、
    またキングが武装色の覇気を極めていて常に全身が武装色の覇気を纏っていると仮定すると当然刀は黒刀になっていそうですね、
    前回は四皇のNo.2を倒したのはルフィですが今回はゾロなのか,,,

  11. より:

    この動画に来る前にタカシさん達が歌っていたウィーアー聞いてきたんですけど、またワンピースの歌で何か歌ってほしいです!!!

  12. より:

    覇気の黒色って覇気の存在が分かりやすく見やすくする為って公式発表してませんでしたっけ??なので黒刀の成るってのはやはり〝血〟ではないでしょうか??
    ゾロには黒刀使って欲しくない派です

  13. より:

    クイーン絶対ビックマムにボコられるでしょww

  14. より:

    ゾロかっこよすぎて男の自分でも惚れました♡

    まあ、元からバイセクシャルやけど///

  15. より:

    日本と和の国を重ねると日本は昔、金閣寺や大仏に金を使ってそれを見たマルコ・ポーロが黄金の国といったそうですね。そのような建物が和の国でも出てくるのかな?

  16. より:

    小紫みたいな人三刀流に反応してるの気になるね!

  17. より:

    日本も昔は黄金の国「ジパング」と海外で言われていたのでそこでワノ国とリンクしているかもしれませんね

  18. より:

    クイーンのとこにおしるこがあるということはチョッパーはたまたま合ってることになり、ビッグ・マムはおしるこをうばうためにクイーンと戦うことになりそうですね

  19. より:

    なんとなく、クイーンが食べるかしてギリギリお汁粉無くなって癇癪起こす気がしますね。
    そのすきにルフィは逃げて、ビックマムには会わない流れかなーって考察しました!

  20. より:

    66ページに『オネガイシマス海賊団』載ってた(ु˶´˘`˶)ु

  21. より:

    MARVELのTシャツかわいい!(全然関係ない‪w)

  22. より:

    画面右上にいるグザンのツムツムみたいなやつ可愛い…

  23. より:

    この展開は、牛鬼丸がゾロの強さを認めて刀譲る&ゾロを見て誰かを思い出し昔の話をしていくんじゃないかと。勝手に妄想しちゃいます!ゾロかっこよかったー!!

  24. より:

    ゾロめっちゃカッコよかったですね!!黄金の国って歴史的に日本のことですよね~東方見聞録でマルコ・ポーロが日本のことを黄金の国ジパングって言ってたのを思い出しました!!コヤッキーさんが言ってたんですけど、東方見聞録でマルコ・ポーロが黄金の国ジパングと言ってたので、ワノ国にマルコがくるんじゃないかって考察してました!!

  25. より:

    毎週興奮やばいです!!(笑)
    気になったことをひとつ、、
    武装色の覇気でレイリーが像を弾き飛ばしたのがレベル高い武装色なら
    シャボンディのヒューマンショップで
    話を聞く前に周りの状況を見て
    ハチが重症になった経緯からルフィ達が助けた事まで分かってたの思い出して、
    さすがに状況を見ただけであそこまで詳細を理解するのは普通なら困難だと考えると
    レベル高い見聞色なのかなと思いました!
    それと爆発する首輪を鍵も使わずに外したのも、ハチが覇気って言ってたけど、
    あれは武装?見聞?どっちなんだろう?
    タカシさんはどう思いますか?(o^^o)
    長文で失礼しました!

  26. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    キターーーーーーーーーーッ!!!!!!
    ゾロ押しの私からすれば、傷を負うほど強くなるゾロの真骨頂!!!
    いつ以来だろう・・・
    かっけ〜!!!
    かっこ良過ぎるぜ〜(泣)
    黒刀に成る・・・気になりますね〜
    ワノ国は黄金の国ジパング、マルコポーロの東方見聞録がネタですね、多分!!!
    あと、前から気になってたのですが、ワノ国って、
    花の都=関東(東京、花の都大東京長渕)
    九里=九州(九の語呂のみ(汗))
    兎丼=関西(大阪うどん)
    希美=中国地方(岡山きびだんご)
    鈴後=東北(青森りんご)
    白舞=北海道(雪)
    鬼ヶ島=四国(香川県瀬戸内女木島)
    じゃあないでしょうか!!!
    これって既出でしたかね〜
    であであ〜

  27. より:

    煉獄鬼斬りの鎌って、ゾロの肩に刺さってたのを引き抜いて使ったんですか?

  28. より:

    ワノ国は日本と似てるから昔は黄金採れるってことでしょ

  29. より:

    ほんとゾロかっこ良すぎましたね。武装色がまだ強くなるって事と刀は黒刀に成り得る可能性があるという事、まだまだこれからの麦わらの一味の成長が楽しみですね!!!

  30. より:

    鎌ぞうは、赤鞘九人男のデンジローでしょうね。

  31. より:

    希望ですが細かくはアレとして
    モモの助がカイドウに鬼斬りしたらちょっとゾクッときますね♪

    カラー扉絵でゾロの服の太陽の『左目』が開いてて
    ルフィの帽子のドクロの左目はちょっと閉じてる感じな所が(尾田さんが言ってた眼帯を付けた海賊…ジャンプのマーク!?✨)が!
    これからの2人の目にも注目と思いませんか?♪

  32. より:

    私もおトコちゃんを抱いてる女性は小紫だと思います!目と唇が一緒でした。花魁言葉じゃないのが気になりましたが、これが本来の小紫なのかもしれませんよね!「花魁小紫」は口調も性格も花魁に徹していたのかも。おトコちゃん=日和という考察も多いですが、個人的には小紫=日和であってほしいです。

  33. より:

    わかった!!!あの女性はボンちゃん!(笑
    誰の配下かは見当つかないけど、おトコを逃がすよう仰せつかったくノ一が小紫に変化してるんじゃない?

  34. より:

    1ページ目チョッパー腕組んでビクビクしてるしあんな口してるし可愛い

  35. より:

    自分は狂四郎が赤鞘九人衆で小紫がもものすけの妹で20年間守ってきたのかなぁと思っていて小紫を切った時も急所を外して逃したのかなぁと思ってた

  36. より:

    1:26 黄金の国……エネル!?

  37. より:

    弁慶は、元々鬼若という名前だったので、牛鬼丸は、弁慶と同じだと思います

  38. より:

    K考察やらないんですか?地味に楽しみにしてますwww

  39. より:

    動画内で少し触れてましたが
    鎌ぞうも福ロクジュみたいに
    元は違ったけどオロチに従えてる
    かなと思いましたが、ゾロ倒しちゃいましたね…笑

    おトコを連れてきた女性は最初日和かなと思いましたがおトコを殺したい人間が
    オロチの仲間以外にいるはずがないということを知っていたので小紫かなと思います。僕ら読者も小紫か分からないようになってるので変装をしてるのではないでしょうか?だから鎌ぞうも小紫と認識できなかったのでは?

  40. より:

    確かに、小紫に見えたケド、よく見たら違う気がするのはわたしだけ!?
    案外、ひよりかもネ♪
    ※語り合いたいといつも思う者より♪

コメントを残す