【ワンピース考察】【ワンピース 955予想考察】鬼ヶ島決戦でまさかの最強海賊団が襲いかかる?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 955予想考察】鬼ヶ島決戦でまさかの最強海賊団が襲いかかる?!」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 955 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    麦わら海賊団は集結しないのかな?

  3. より:

  4. より:

    俺が黒ひげなら、戦略分断して、手薄になってる、ビックマムの本拠地に攻めこむ。なぜ攻め込むか、ラフテルに行くためのロードポーネグリフが欲しいから。卵男爵の話を聞けばロードポーネグリフがどれくらいの価値があり、欲しがるかがわかるよう
    力説してたし。そして、ビックマムのアジトにいる部下は皆殺し、ビックマムが情報を聞きつけ急いで帰ってきたところを罠をかけて、これも皆殺し。闇闇の実使えば全滅させらる。混乱してるだろうしね。生かしておくと自分が殺られるから、たぶん、カイドウとの同盟の事も耳に入ってるはずだから。
    で、ビックマムの能力を闇闇の実で取りだし、自分の能力として使うか、部下にあげる。

    肝心のルフィーはカイドウに破れる
    カイドウのワンパンでのびたルフィーがちょっと技覚えたくらいでその差は埋まらない。そんな相手を部下がみすみす大将とたたかわせないだろうし。10年はええとね。戦力差もあるし、強い能力者もいるしね。

    俺が海軍の赤犬なら、海賊同士で殺させる、黒ひげをロードポーネグリフを餌に利用し、ビックマムとぶつけさせ、カイドウは麦わら海賊、和の国でぶつけさせ、シャンクスもカイドウとの小競り合いがあるし、ルフィーもきになるだろうから色々のっかてくるだろうからと、色々情報を流したり、陰謀めぐらせ、静観しているかな。で、弱ったところを攻めこみ倒すかな。正義の名の元に。赤犬らしいやりかたでしょ。

  5. より:

    コイツらが手を組むのは予想出来たけど、一緒に戦う事になるかはわからん!
    四皇集結しそう!

  6. より:

    ルフィはビッグマムとカイドウどっちを倒すのか楽しみです。両方はキツイですもんね

  7. より:

    黒ひげ来たらおもしろいな

  8. より:

    そうですね!簡単に鬼ヶ島上陸なんていかないですよねw

  9. より:

    ワンダ?ネコマムシの方とかにワンダいましたっけ?

  10. より:

    作戦決行日前に海軍やシャンクス等が乱入しグダグダになる!(笑)

  11. より:

    個人的には強力な助っ人が参戦すると思われます。「麦わら大船団」です。キャベツを先頭に頂上戦争以上の争いになると思われます。

  12. より:

    マムは手薄なWCIを黒ひげに襲われて帰るか食い患い発症しそうな気がします。カイドウもマムもルフィーにかなりの確執があるので仲良く共闘とはいかないような。

  13. より:

    ビック マム海賊団は海の上なのに本当に強いですよね、ミンク族がスーロンになれば
    かなりの戦力になるし、もし鬼撤も戦うなら海上の戦いはなんとかなりそうですね。
    キッドにローやジンベイも戦って欲しいですね!
    次も楽しみにしています!編集頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  14. より:

    赤壁の戦いの様な地の利を生かした戦い方が出来れば良いのですが?

コメントを残す