【進撃の巨人考察】【海外の反応】今回の壁外調査の作戦について語り合うアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人1期18話を見たアメリカ人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました 女型の巨人を調査兵団が昔から知っていた …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】今回の壁外調査の作戦について語り合うアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人】」への8件のフィードバック

  1. より:

    進撃の巨人はまさにこの考察大好きなカップルにとって理想的な作品だと思う

  2. より:

    目が似てるからワンチャン兄弟かなと思ってたけど違ったか

  3. より:

    森こそが目的地であり、何かしらの作戦を実行しに来たと推論できているのが強い
    早く2期に辿り着いてほしい

  4. より:

    「もうみんなに優しくていい子のクリスタはいないの」

  5. より:

    こんなに事細かに考察してるのに対して、この先にちゃんと答えを用意してる諫山先生はホントに凄い
    そしてこんなに考察してたらその答えがわかった時の感動はただただ驚いてたポンコツな自分よりも何十倍に凄さを体感するんだろうな

  6. より:

    いつも1時間くらい考察してるから今回短く感じた笑笑
    戦闘シーンのリアクションを早く見たいですねぇ

  7. より:

    比喩的な言い回しとは思うけど、クリスタに「お姫様」って、、、(゜゜;)

    こえーーわ((( ;゚Д゚)))

  8. より:

    人間が巨人になることができることを知る→兵団の確保した巨人が殺された→兵団内に巨人側のスパイがいる

    団長はこの推論で作戦立案したんだよね?

コメントを残す