フルMVはこちら → https://youtu.be/TWUZebYCNJg 【アルバム先行MV公開第1弾!!】 コヤッキースタジオ初期EDテーマがパワーアップし …

source

「【ワンピース考察】【MV】ウルトラ爽龍拳 #Shorts」への27件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんがパーフェクトヒューマン

  2. より:

    しばゆーかと思った!

  3. より:

    とーや歌うまなってる

  4. より:

    上手いな~!
    鼻声とは対極の息もれする声でメッチャ聞きやすい
    エッジも入ってるし、こういう歌い方出来る人少ないよね

  5. より:

    ヒカキンだと思ったww

  6. より:

    いつものコヤッキーチャンネルのトークとは全く違うとーやんが別人みたいw

  7. より:

    見違える成長!

  8. より:

    声よすぎるやろ笑

  9. より:

    カッコいぃ!

  10. より:

    雰囲気が違う!
    ギャップ萌えですね!!かっこいいッス

  11. より:

    良い

  12. より:

    もう、何回も聞いちゃってる!

  13. より:

    え、上手い

  14. より:

    グラサンめっちゃ気になる

  15. より:

    超歌上手くなっている!!!!!!

  16. より:

    歌うまくなってるとうやさんこれからも応援してます

  17. より:

    いい意味でウルトラ爽の良いところも残しつつ、全てがグレードアップしててかっこいい!

  18. より:

    普段とめっちゃ違う

  19. より:

    こんなに歌上手いんや

  20. より:

    とーやさん歌が上手くなっているのでびっくりしました

  21. より:

    Spotifyでウルトラ爽聴けないんだよね

  22. より:

    全てがグレードアップしててかっこいい!

  23. より:

    えっ!
    めっちゃ歌上手くなってる!!
    頑張ったのねとーやくん☺️

  24. より:

    歌上手くなりましたね!
    (以前の動画ドッキリ見た事あります)

  25. より:

    後ろの人コヤッキーさんって気づかんかった

  26. より:

    歌うまぁ!

コメントを残す