【ワンピース考察】ビッグ・マムに死亡フラグ…原因はモデルになったあの人物!!!【ワンピース考察】



ビッグマムがワノ国で戦死する可能性… モデルになったとある女性の悲惨すぎる人生がオマージュされる…!? 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご …

source

「【ワンピース考察】ビッグ・マムに死亡フラグ…原因はモデルになったあの人物!!!【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ワノクニに甘いものもないから食い患いで戦いに負けるのではないのかな。

  2. より:

    けっこうしっかりモデルがあったんだな〜。

  3. より:

    自殺というより自爆もあるかも。
    ビッグマムはただでさえ長生きしてる上に寿命を使いすぎてる。
    今回の戦いでも自分の寿命を使って能力アップしてる描写が何度か描かれてるのも、そういった結末への前兆のような気もします。

  4. より:

    今更ですが、なぜ雷蔵はゾウの国に行ったんでしたっけ??

  5. より:

    ビッグマムの記憶を思い出させる為にローが放つ技は「フラッシュバック‼︎」

  6. より:

    しばらく見ていないので興味深いです。

  7. より:

    僕は、ビッグマムが今までいろんなものに、寿命を与えすぎて、戦いのあとに
    自分の寿命が無くなって自殺するってパターンもあると考えています。

  8. より:

    どうかな?。相手はニ皇ビックマムだぞ!。自殺するわけないでしょう!。

  9. より:

    確かに"夫"の部分が"カルメル"になったら可能性はあると思う

  10. より:

    自殺かぁ……カイドウ君が何度も自殺しようとしてるのに生きてるから普通に生き残りそうとしか思えない

  11. より:

    最近ワンピースが熱すぎるからまた考察見に戻ってきました

  12. より:

    カイドウとリンリンが元夫婦でヤマトがリンリンとの子供だとすると、元夫カイドウが死んだ時、リンリンが自殺するとか?

  13. より:

    自殺じゃなく戦意損失で穏やかな余生を過ごすんじゃない?

  14. より:

    俺やったらプリンにおしえてもらうけどなー

  15. より:

    シュトロイゼンにしても簡単に死にすぎじゃないかな?

  16. より:

    ハイルディンが来れば真実を知れる

  17. より:

    個人的にこのキッド&ローvsビッグマムのバトルが好きですw
    ルフィvsカイドウは物語的にルフィが勝つことはなんとなくわかるのですが
    これはどっちかわからないところがいいですね

  18. より:

    ゾロがリューマの子孫はほぼ確か

  19. より:

    キッドがマムの島から盗んだというものが、そのカルメルを食べたという証拠だったら。とこの動画で思いました!
    自分の寿命を自分に使っていたので、シンプルにそれで寿命が来るのかな?と思ってます。、

  20. より:

    あんま詳しくないですがこのご時世ジャンプで自殺ってあるかなー?

  21. より:

    ゼウスを失ってナミのレベルダウンは無いと思う、ただマムの能力をナミが引き継げばありだな。ナミはシャンクスの娘で潜在能力高かったりして

コメントを残す