【進撃の巨人考察】【ネタバレあり】進撃の巨人アニメ85話が辛すぎた…原作にはないアニオリ考察【ファイナルシーズン4期26話「裏切り者」】



【アニメ84話】マガトなどの心理描写考察 https://youtu.be/FZ6TIcNDtwI ⭐【アニメOP】「The Rumbling」映像を考察 …

source

「【進撃の巨人考察】【ネタバレあり】進撃の巨人アニメ85話が辛すぎた…原作にはないアニオリ考察【ファイナルシーズン4期26話「裏切り者」】」への23件のフィードバック

  1. より:

    コニーシーンのサントラは「TWO-lives」でしたね。
    「二人の命」です。。。
    辛い、、

  2. より:

    今シーズンで一番よかったなぁ
    ボロ泣きしたわ

    けんしょうさんも素晴らしかった

  3. より:

    悪魔の子のcwまっさらな大地ってキーワードあえて入れたのかな?アバンでマガトが「作戦が」と言いながら空見上げたら蒸気なのはSE入れても気づけないっすよね
    澤野さんの音楽中心だと作品の色が変わるのが嬉しいやら切ないやら。

  4. より:

    次回、教官と元帥の最期かな?
    手を交わす前の2人のやり取りが何とも切ない

  5. より:

    この話辛すぎった、終わった後号泣しました。Mappa本当にうまく描いてる

  6. より:

    最悪な感情を描くの上手すぎる、実際に仲間同士で殺し合う感覚なんて普通わからないのにあそこまでリアルに出来るのすげえし終わり方は今までで一番しんどかった

  7. より:

    キヨミ様がかっこ良すぎた!!
    アルミンの嘘は毎回最高ですね。。。
    ベルトルトが出てくると回想なのか記憶なのか混乱してますw
    アニは身長伸びてたらどれくらいになってたんですかね??
    クールビューティー大好物なので、次回の共闘バトルが楽しみです!

    ちなみに、まだライナーのそう言うことだったのか、が
    ちょっと理解出来ていないのでどなたか教えて下さると幸いです……。

  8. より:

    進撃の巨人って人間の色んな感情が出るおかげで、アニメだと声優さんの本気が知れるから良い
    特にファイナルシーズンは何度声優さんに心撃たれたことか

  9. より:

    サムエルの「一緒に土地を増やして、肉を食おうって言ったのによお…」が現実の戦争と重なってつらい

  10. より:

    小野さんって正義狂いのキャラ多いな‥‥

  11. より:

    すべてよかったんですが、アニが雷槍も知らないあの時と変わらない戦い方がそのまま表現されていて、感動しました。
    最後にタキさん節入っててさすがですねw
    次回も楽しみです。

  12. より:

    キヨミさんの「大変ご機嫌な所申し上げにくいのですが」に笑った。いい性格してる

  13. より:

    フロックの判断力と覚悟が凄いと思った 普通の独裁者だったら目の前に空を飛ぶ最先端技術があったら殺すのを躊躇うはずなのに地ならし遂行のためそれも要らないと切り捨てることができるのは何かを得るために何かを捨てる事ができる人に当てはまるなと そのおかげでミカサ達も突入せざるを得ない状況になったし

  14. より:

    短くて見やすくなりましたね。

  15. より:

    原作で読んでて知ってたのに、コニーが二人を撃ったところで涙が出てきてしまった…

  16. より:

    チャンネル登録させてもらいました✨不安の種を摘んでおけたので安心です。

  17. より:

    最後では出来た「悪魔の証明」も飛行艇のせいで出来なかったからな…

  18. より:

    この回マジ泣きそうになった

  19. より:

    7:37カエルみたいな顔してんなw

  20. より:

    見落とされがちな女型の巨人の特性に、「表情が豊か」ってのがあると思う。一期のときから、他の巨人と違ってすごく人間的に表情が変わる。
    あと、サムエル視点で殺人者コニーと眼が合うのは鳥肌だった。コニーに感情移入してたのにいきなりやられる側に立たされた感。

  21. より:

    コニーが発狂してからアルミンアップの誰かが血染めないとエンドのがしっくり来て心苦しさの余韻が出たような気がする
    これ編集間違えてるだろ

  22. より:

    偶然かもしれないけど、キヨミさんって、タイバーにも、フロックにも痛み入りますって言われてることに気がついた。

  23. より:

    全国4.8万人のダズファンの1人です。ダズの細かい仕草までかいせつしてくださり、ありがとうございます。モブ手前のキャラまで丁寧に言及してくれるタキさんの解説が好きです。

コメントを残す